キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
キミはバカかっ! By ひむろけーし  +追記 (00:27)
日常ネタ/comments(0)
なんかぼーっとした週末でした(笑)

忙しかったようでバタバタしてたけど 実際何したか・・・っていったら
思い出せない(笑)

家の掃除とか衣替えとかしながら「なんか見たいなぁー」と思って
DVDとかガサゴソ・・・
KinKi関係のものは ほとんど実家のオカンに占領されてるし(笑)
なぁーんか KAT-TUNの映像見るのもなんとなく気分がのらなくって(こら)
結局見たのは・・・
光ちゃんの『リモート』でした。
唯一 ウチにあるKinKiサン出演のDVD-BOXで1巻〜5巻まで全部見た!!(笑)
つい見入ちゃって 洗濯機の柔軟剤入れるところに 洗剤入れちゃって
あわわ〜となってるときに聞こえたのが ↑のセリフです・・・(笑)
・・・ちょっと凹んだよねー ( ̄∇ ̄*)ゞ

あとなんかあったかなぁー。

あ。
昨日たまたま J-WebのTOPから入って(いつもは直接コンテンツに入っちゃうから)
気がつかなかった『クリスマス特別企画』ってものに参加してみました!
オルゴールアレンジの着メロ選ぶってやつね。




TOKIO 『ding-dong』 オルゴール、絶対いいよ!!
KinKi 『シンデレラ・クリスマス』 持ってるはずだったのに前の前のケータイに
入ったままだった・・・
V6 『おまかせ』 悩んだんだけどコレで(汗)
嵐 『おまかせ』 ごめんなさい・・・わかんないんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ
タッキー&翼 『YOU&I』 んー選んだけど自分ではイマイチ
(曲がってことじゃないよ!)
関ジャニ∞ 『おまかせ』 ・・・ごめんなさーい!わかりませーん(・・・)
KAT-TUN 『Love in snow』 悩んだ・・・ 『MY ANGEL〜』とどっちにしようか
かなり悩んだ(いっそ、おまかせにしようかと思った 笑)

ってな感じですかね。
おまかせが多いのになんで投票したかって言ったら
TOKIOの『ding-dong』が聞きたかったってだけなのかも・・・(笑)


そうそう、J-Webっていえば
ずーっと前に申し込んだWeb限定のTOKIO生写真、ようやく発送になったらしく・・・
申し込んだことさえ忘れてたよ!!
そういえば 11月中旬頃予定って書いてあったっけ〜??
振込み忘れちゃって代引きになったんだよー(泣)
給料前なのに〜〜〜(自業自得・・・)
24日まで引き取れません(笑)

さーそろそろ寝ましょ・・・

read more...
* りぃ *

 
げぇー出ました(笑) (21:32)
日常ネタ/comments(2)
・・・アタシじゃなくて ウチのボクちゃんね ( ̄∇ ̄*)ゞ

朝からちょっと元気ないなとは思ってたけど
きっと寝不足なんじゃないの〜?なんて思って 学校に送り出したら・・・

ガッコから職場に電話きちゃいまして(泣) >みんみサン、お世話かけます(T-T )
迎えに行ったら 保健室大繁盛!( ̄- ̄;)
見たら 顔色めちゃくちゃ悪いし(まっちろだったよ!)目は虚ろだし・・・

気がつかなくてごめんね・・・(鬼母なんです・・・笑)

ってなわけで びょーいん行って来ました。

で コレ ↓








おしっこに毒素が出てるのと血液検査で炎症反応が出てますよー
ということで 点滴してきました・・・
点滴されながら検便までされて(笑) ボクちゃん、かなりブルーでしたけど
点滴終わる頃には顔色もちょっと戻ってきて 後は食欲が戻ればOKです!

明日は仕事行けますよーに!!(≧人≦)

* りぃ *

 
テンプレ変えてみましたー! (23:27)
日常ネタ/comments(1)
すっごく久しぶり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

気がついたら全然更新してなかったのね・・・

なので
テンプレ変えてみました(笑)

本当は昨日変えてあったんだけど
どーしても使いたい風景があって 必死に探しました・・・(笑)

うん。なんかイイ感じ・・・(自己満)

しばらくはコレで落ち着く・・・はず(汗)


下書きしてUPしてない記事がいーーーーっぱいあるので
そのうち UPしてるかも・・・ね(笑)

* りぃ *

 
復活〜〜!! (23:36)
日常ネタ/comments(0)
ちょっとお休み宣言したんだけど
なんか 周りがお休みさせてくれないくらい色々騒がしくて(笑)
よそで愚痴ったらスッキリしましたー!!(笑)

実はココも公開せずにちょこちょこ書いてたので
そのうち公開になってるかも・・・です ( ̄∇ ̄*)ゞ


気分転換に美容室にも行って来ました!
イヤ もともと光ちゃんのソロコンに行くまでには行こうと思ってたので
予定通りなんだけど・・・(笑)
   やっぱり短くは出来なかったよ・・・(笑) > 私信(@美月チャン)

美容室で カメちんやらPちゃんやらが ちょこっと載ってる雑誌を
ひたすら見てきました ( ̄∇ ̄*)ゞ 
(1Pしかないとかだったら買わないから・・・)

そこでまた 見たくない雑誌も見ちゃったよ・・・
F誌とか週刊誌とかね、イヤでも結局見ちゃうんだよ(笑)

カメちんを見て多分 顔がニヤけてたようで(笑)担当の方に
「最近、髪型の切り抜きを持ってくる女の子のお客さん
   男の子のタレントさんの髪型にして欲しいって子が多いんですよ」
って言ってました。
多いのは やっぱりカメちんで後は Pちゃんとか・・・
あと!上田クンが多いんだって!!
なんか すっごくびっくりした!!(笑)

なので アタシは
「じゃ、次短くするときは このカメちゃんの髪型で!!」
って言ってきました(笑)
宣言しておいたので 次はカメちんの切り抜き持っていっても大丈夫!(笑)
でもねー。せっかくカメちん押しになってから伸ばし始めてるので
もうちょっと伸ばそうかなーとか思ってみたり・・・。

あーでも。TOKIOライブのときは長いと邪魔になるんだよね。(何で?笑)
汗で顔にぴたー!とか張り付いちゃうと恥ずかしいじゃん!
(・・・多分、向こうはそんなの見てないし!)

なんか無駄に長く書いちゃった ( ̄- ̄;)
コメレスは次で!!

・・・あ! 今日から始まった“YOUたち!”見てない ; ̄ロ ̄)!!
明日みよーっと。





* りぃ *

 
ちょっと・・・ (21:47)
日常ネタ/comments(0)
・・・色々 忙しいのもあるんだけど

なんだかココ書きたくてもちょっと気がのらないというか・・・

コメレスとかメールとかごめんなさい m(_ _"m)





read more...
* りぃ *

 
ストレス発散!! (23:02)
日常ネタ/comments(1)
昨日 美月チャン(@カメ)と久しぶりにストメス発散集会(笑)でしたー。

初めて会ったときに食事した後カラオケ行ったんだけど
美月チャンが1曲歌っただけで。 (何のために行ったんだか・・・)

今回は 二人でヲタカラ5時間!!(笑)
アタシは KAT-TUNは『Real Face』だけ歌って 後は・・・なんだ?(笑)
ひたすらTOKIOの復習です (笑)








read more...
* りぃ *

 
カラダがキホンです・・・ (22:56)
日常ネタ/comments(0)
・・・せっかく最近調子よく(でもないかな)更新できてたのに
またもや 間が空いちゃいました〜( ̄∇ ̄*)ゞ


というのも
持病が(わかる人にはわかる・・・笑)再発しまして
どーにもこーにもイライラ イライラ・・・
もうなーんにもしたくありません(ちーん)

ごめんねー!!ドタキャンして・・・  >私信(@美月チャン)
やっぱり夜になるとダメみたいです。
そろそろ潮時かなー。病院行こうかな〜・・・(泣)

ダメだ・・・同じ姿勢が出来るのも5分が限界。
横になります・・・ バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †


* りぃ *

 
ヲタカラ!! (22:06)
日常ネタ/comments(0)
昨日 職場のお友達と お食事(って上品なもんじゃないけど 笑)あーんど
ヲタカラ(こっちがメイン!)に行って来ましたー!!

ヲタカラといっても みんながジャニヲタって訳ではなくて
(ゆずとか 堅サマとか SMAPとか ふじっきーとか?笑)
ホントのメインは 今週 本命ライブのある子(notジャニ)なんだけど
楽しかった〜!!

ライブに向けて振りの練習(笑)したりもして
なんかちょっと腕が筋肉痛・・・? ( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ余韻引きずるSMAPとか大盛り上がり!!

そーだ!S●APといえば・・・

先日某動物園にK夫妻が家族で来てたって聞いてびっくりしたんだ!
ちゃんと家族サービスしてるのね・・・( ̄− ̄)


こんだけ練習すれば バッチシでしょー?   >私信(笑)
ライブが平日なので行けないのが残念・・・
次は アタシも一緒に踊りたい!!
♪HEY〜は多分 大丈夫!!(笑)

余談だけど・・・
フリカラの♪アミーゴ入れてみたんだけど
お嬢さん二人、超本気モードで踊ってるのがツボったー!!
しかもカメちん役?の子が ホント亀梨チックだったからね・・・( ̄▽ ̄;)
カラオケなのにマイク持たないで 口パクパクで踊ってるのねー(笑)
サビの部分だけかと思ってたからたまげたー!!(笑)







* りぃ *

 
花火大会☆ (22:50)
日常ネタ/comments(3)


今日は地元で一番規模の大きい花火大会でした!

人が多くて疲れちゃったけど
(最近、人の多いところに出没しすぎて疲れ倍増 笑)
きれーでした♪

・・・携帯のカメラの設定間違って 画像大きすぎだ ( ̄∇ ̄*)ゞ




日付詐称で せっせとスマコン記作成中・・・(笑)




さーて!
遅くなりましたが コメントレスです・・・( ̄▽ ̄)V


*める
*琴音チャン
*AI☆チャン
*まんまるチャン
 
コメントありがとデシタ♪

リンクの変更していただいた皆さん
お手数おかけしてすみませーん( ̄∇ ̄*)ゞ
快く了承していただいて感謝△任・・・


read more...
* りぃ *

 
ハッピーバースデー!! (00:00)
日常ネタ/comments(1)
(・・・ちょっと時間詐称 汗)



Happy birthday!!


今日はアタシの大事な相方ちゃんのお誕生日なのです拍手

    >めるー! おめでと!!


いつもわがままで自分勝手なアタシを
一番理解してくれて助けてくれる ホントーに大好きな相方ちゃん!



・・・いつか絶対、一緒にお祝いしたいね!!


* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN