キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
オヒマいただいてます・・・ (22:15)
戯言/comments(0)
ちょっと(いや、かなりだけど 笑) 更新お休みしてます・・・

モチロン、カメちんからココロが離れたわけでも
ヲタ卒したわけでもありません!!!

プライベートがバタバタしてて(ホントにハードだったのーーーっ!)
ブログつける気力がなかったというか・・・

もぅちょっとだけ お休みして しっかり充電して
心機一転 復活したいと思います(・∀・)


と いうわけで

・・・ξ(* ̄人 ̄)ξドロン!

* りぃ *

 
行って来たよ♪ (21:21)
  @KAT-TUN/comments(0)
・・・予告もなしに?? (ってか更新しなさ過ぎ・・・笑)

行って来ちゃいました━━っ
KAT-TUN in きたえーる “北海どう”だよ(笑)

もぉもぉ楽しすぎて充実しすぎて 胸イッパイです・・・(∀`*ゞ)

前日までメインうちわが出来上がらなかったり(汗)

↑しかも 家出た後に ウチワ一式忘れた事に気がついて
乗り遅れそうになったし・・・(T-T*)

家のコトでバタバタしたりで ぜんぜーん実感わかなくて
焦ってばっかりで( ̄∇ ̄*)ゞ

けど会場向かうで急にになっちゃって胃が痛かったー(笑)

思いっきり楽しんできちゃったよー

・・・ちゃんと自分の思い出として残しておきたい事イッパイなので
そのうち日付詐称で(笑)こそっとUPしますー(〃▽〃)





↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

read more...
* りぃ *

 
観て来た━━っvvv (21:15)
Johnny’s/comments(0)
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

ログインはしてたんだけど日記書く余裕がなくてかなりの放置( ̄∇ ̄*)ゞ

ここ最近は・・・というと
プラベは家のことでイッパイイッパイで
ヲタ事といえばチケの事で奮闘して・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんですけど
KAT-TUNコン@地元は希望通り土日4公演、無事に入れることになりそうです(・∀・)
これで毎日毎日何時間ものとのにらめっこから解放されるー!!!(笑)

(最終的には相方ちゃんの成果だけど・・・笑   アリガト! >私信)


ツアーは始まってますけど なかなかテンションあがらずだったんだけど
参戦組の連絡をもらってじわじわと・・・(〃▽〃)


って事で

ひと段落したし 嵐コン参戦するマイミクちゃんと昨日 観て来ました!!
『花より男子ファイナル』
道明寺━━っ!!!(笑)

映画を見に行くのも久々だったけど(そうでもないか)
公開初日に映画館に行ったのなんて・・・
光G以来だしー(゚∀゚)  ←懐かしー(笑)

始まったばかりでネタバレになっちゃうので 内容は書かないけど
楽しかったー♪
・・・もぅ1回観に行ってもいーよ!(笑) >私信

やっぱりいろんな意味でカッコイイよね、道明寺ってvvv
うん、面白かったよー!!!

カメちんがあのスクリーンで観られる日がくるといーなぁー(∇〃)
とチョット思っちゃったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN