キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラマ決定━━っ!!!
()
-/-


スポンサードリンク

 
今頃は・・・ (20:14)
戯言/comments(4)
 みんな盛り上がってるんだろーなぁー(*´∀`)  > NEWSコン in 北海道...

モチロン行きたかったんだけどさぁー
バタバタしてて 申し込むの迷ってたら期限過ぎてたという(・・・)


ま、3月にドリボS観た時に 「今年は カメちん(KAT-TUN)だけ・・・」 って
決めた(つもり 笑)だから・・・ でも でもねー Pちゃん━━っ!!! 笑


みんなからのハピハピな報告を楽しみにして
アタシは家に引きこもりで(爆)

「こーなったら 映像見まくりー!!!」 なんて思って
どーせだったら ちょっと昔の映像でも・・・ と思ったんだけど
家にあるDVDのドラマは見まくっちゃったし
だったら 懐かしいの借りてこよーってコトで 久々のオトナ借り!!!(笑)

で。迷いに迷って・・・







いざ 店に行ったら 全巻揃ってるのってなかなかなくて・・・

結局 借りたのは 【ハンドク!!!】 Vol.1〜5  ・・・2001年頃?

・・・あれ? カメちん出てないしー!Pちゃんも出てないしー!みたいな(笑)

でもコレ、すっごく好きで 当時のビデオ、擦り切れてノイズ入っちゃうくらい
リピートしたの!!!

ホントは 【IWGP】見たかったんだけど 3巻だけなくって・・・(T-T*)

1.5日でぶっ通しで見ちゃいました(・∀・)
二宮クン出てるんだよね! 今とあんまり変わってなくて・・・(笑)
懐かしかったー(゚ー゚*)
このドラマの頃、自分のブログでも 『上等』 とか 『!!!』 とかよく使ったっけー(笑)
「日帰り上等ー!!!」とかって(´▽`*)

コレで ちょっと 古巣が恋しいっていうか・・・
またしばらく智也のドラマ鑑賞に走りそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

この間、TOKIOの番組で 智也の三十路バースデー(笑)で 
智也のむかーしの映像とか出てきてさぁー。
なんか 色々思い出しちゃって 泣きそうになっちゃったし(∀`*ゞ)

    お察しのとおりでゴザイマス・・・(笑) > 私信@meru

べ、別に カメちん(KAT-TUN)に不満があるわけでも 冷めたわけでもないんだよっ!!!
たまにはね、ちょっと・・・ね?

・・・なんで こんな 言い訳みたいなこといってんだろ?(笑)

さー。もう 終った頃かなー??
(時間すら 把握出来てないとか・・・笑)
お友達’sのハピハピ聞いてこよーっと♪


* りぃ *

 
(20:14)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
Buccooo (2008/11/25 3:34 PM)
mixiが動いてないから、こっちもてっきり動いてないのかと思ってた〜。

たまにはTOKIOに帰って来てね(笑)。
王様扱いウマーw (2010/02/03 2:15 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (2010/02/09 12:42 AM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

映画館にて (2010/02/14 10:06 AM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kame74-tk419.jugem.jp/trackback/349



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN