キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんですとーーー!!!
当落・・・ >>
スポンサーサイト ()
-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

 
その1秒がひどく欲しい・・・(@プレミアム) (00:08)
 番組感想/comments(2)
見た見たー(´∀`*) 楽しみにしてた(少クラ)プレミアム♪

ひっさびさにキタ━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━ッきゃっきゃ×2




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

今回のプレミアムショーはKAT-TUN!!
未公開曲もあるって聞いてたのでめちゃ楽しみだったんだけど

今まで(歌番組)の『DON'T U EVER STOP』の中でイチバン好きかもー(´∀`*)
何でだろ?(知るか!)
きっとカメラワークが落ち着いてるからなんだと思うけど(笑)
Mステは なんかチカチカするし、HEYはにょろにょろあるし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
だけどプレミアムはなんか違うんだよねー!!!

最初、「き、きたろー(;゚Д゚)???」とか思ったけど(笑) ←髪型ね
アタシはまんざらキライじゃないのー('-'*)
黒髪、サラサラストレート 色気満載じゃないのー(〃▽〃)キャー♪

でー!!!
2曲目の『SHOT!』
もぉダメダメ━━ッ!!
久しぶりに ハァ━━*´Д`*━━ン!! ってなったしー!!!
なんでかなーって考えてみたら・・・

実は、今回の歌番組露出期間、あんま リピリピってしなかったんだよね・・・
帽子にメガネってのもあったんだけど。
(メガネもキライじゃないけど・・・)
で、なんでかっていうと 多分 ちゃんとしたカメラ目線ってのがなかったんだと。
最初に見た印象でそう思ったから もしかしたらあったのかも知れないけど
きゅん(*"ー"*)ってなる(アタシ的にのハナシね 笑)くらいのがなかったのかなーって。
今回の曲は 最初から最後まで踊ってるし 動きが激しいから
せっかくカメラが抜きにいっても 止まってるところがナイのは当たり前だけど(笑)

けど!
『SHOT!』の時は ちゃんとした(?笑)カメラ目線がびしーっと!!!(笑)
「そぅそぅ!コレコレーーー!!!」って感じで (*´д`*)となった訳です(笑)

結局のところ
アタシ 寂しかったんだなぁーって・・・(笑)
ある意味 カメちん欠乏症だったんだよ (∀`*ゞ)
たった1秒でも その1秒がひどく欲しかったんだよー(つд・)
(ってのが今日のタイトル!笑)

踊らないと「もっと踊るKAT-TUNが見たい!」ってなっちゃうし
踊ったらそれはそれで・・・ってなんてワガママなのかしらーアタシ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも!
コレでちょっと補給できたみたいなので テンション上がっちゃったよねー!!

『SHOT!』はゆっちセンターだし(待ってましたー!ドリボ思い出す!笑)
ラストのとこ、上ポムとカメちんが双子みたいだし(笑)
みんなビジュが良くって最高━━っ!!!
* りぃ *

 
スポンサーサイト (00:08)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
AI☆ (2008/05/30 3:01 AM)
こちらでは、御久し振りです(笑)
この度、ブログ移転したのでお知らせです♪

最近、ジャニーズ関係の話してなかったので、
立て直して、ジャンジャン話していこうかと。
ピアノと混合してますが、宜しくお願いします♪
> レス@ AI☆チャン (2008/06/02 9:16 PM)
お久しぶりですー!!(笑)
報告遅れましたが リンク変更済みデス(・∀・)

お知らせアリガトでしたvv
いつも思ってたけど、ピアノ、出来るのっていーよね!
アタシ、楽譜も危ういので(笑)
尊敬しちゃいます(〃▽〃)

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kame74-tk419.jugem.jp/trackback/342



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN