キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 申し込み終了(・∀・)
Mステ 2週目! >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
もう5月・・・(汗) (23:12)
日常ネタ/comments(0)
早いですねー( ̄∇ ̄*)ゞ

あまりにも放置しすぎなので 今月はココの更新、頑張って...みようかな?(笑)

仕事&プライベートがバタバタしすぎて
ココ最近、ろくにヲタヲタ出来ていません・・・(T-T*)

コンも決まって(申し込み終わっちゃったけど)
新曲もアルバムも出るっちゅーのにテンションがついて行かない自分に
若干イライラしてますけど・・・

愛は冷めてませんよ!!!(笑)

これからちょこちょこ自分で自分を盛り上げていきまっす( ̄‥ ̄)=3


とりあえず今月はちょっとでも毎日更新!(のキモチで 笑)
よし。

まずは・・・
カラダを休めます・・・(笑)



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪







* りぃ *

 
(23:12)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kame74-tk419.jugem.jp/trackback/337



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN