キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 徴収用紙到着ー!!
Mステ 新曲初披露!! >>
スポンサーサイト ()
-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

 
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ (23:53)
KAT−TUN/comments(2)
来週、MステにKAT-TUNラブ

・・・って見間違いじゃないよね?(笑)

Mステ、Jr.ってあったから誰ーーー???って見てたんだけど
ごくせんトリオだったんだねー♪




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

・・・って 高木クンは、Jr.扱いなんですか( ゚Д゚)?
直前に決まったっていうユニット名はホントにソレで決まりなの???
歌のときも 『作詞 亀梨和也』ってあって「なんだってー???」ってなったけど
♪絆とのコラボ(?)だから名前出て来たってコトでいいんですか?
ちょっと コラボコラボすぎて 元の曲が分かりづらかったような・・・
なんだか謎がいっぱいな感じだったけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


誰出るかわかんなかったから録ってたんだけど
「おー?はっしーvvv」って思ったら 「やまりょーだぁーーーvvv」
ホント、この子きれいなお顔だよねー・・・

こんな息子が欲しかった・・・
って息子(の方が近い年齢)ってトコロが若干イタイですけど・・・(笑)

今日の「録ってて良かった(・∀・)」は 仁クンのコメントだよね!
タナボタ!!タナボタ!!!(v ̄▽ ̄)♪

しかもMステ始まる前に(ボクちんが)見てた しんちゃん(クレヨンの方ね!笑)に
光ちゃん&ゆっち出ちゃったしーーー!!!
慌ててREC押したけど ほんの2〜3秒でした・・・(-ω-。ll)
来週の『クレヨンしんちゃん』に司ちんと河太郎出るんだってねー!
(アニメで・・・ってコトは声もだよね!)
多分始まる前にVTRで出るよね!  予告で見た感じ、アニメの司ちんが何気に似てて
楽しみなんだけどー♪(笑)


今日は この後はチョコチョコっとHDD整理して
スシ王子関連ローカル捕獲して・・・  >タイ録バッチシだよー! @私信

カメちんのラジオ聞かないとvvv
(今まで触れてませんけど ちゃんと聞いてるよ!笑)

もうひとつのお楽しみは
今日、フライングーグッド(笑)で頂いたチーズケーキプレゼント!!!

早く食べたいよーーー!!!
そろそろ寝てくれないかな・・・ぼくちん(笑)  > 一人で食う気か!(笑)




* りぃ *

 
スポンサーサイト (23:53)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
とも (2008/04/30 9:17 PM)
こんばんまー☆
りぃしゃん!カツンもいよいよ夏コンですねー><
新曲も出るし!
大阪にもしいらっしゃる際は是非ご一報を(はあと)

こないだのカートゥーンみてて、亀のはしゃぎっぷりが可愛くってりぃさんを思い出しました。笑

> レス@ ともチャン (2008/05/01 11:04 PM)
>> ともチャン

お久しぶりーーー!!!
ココ、かなり放置でゴメンネ( ̄∇ ̄*)ゞ
大阪、行きたいよぉー・・・
モチロン、ともチャンに逢えるかもー♪って思ったからなんだけど(笑)

アタシもね、まっすー見るたびに
ともチャンのコト思い出すよ(笑)
相思相愛ダネ!(キモ・・・笑)

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kame74-tk419.jugem.jp/trackback/335



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN