キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お疲れちゃん! @24時間テレビ
「俺いねぇ!」 カートゥンKAT-TUN #21 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
産まれてきてくれてありがとう・・・ (22:41)
日常ネタ/comments(2)
今日は ボクちゃんの誕生日デス!!
  残業代わってくれてアリガトー!(*- -)(*_ _) < 私信@みんみ

↑のようなコトバは 実際子供に向けて言った事はないけど(笑)
今日一日くらいは小言をいわず 優しーお母さんでいよう!
と決めてたんだけどねー(笑)
結構、飲み込んだよ!(笑)

おかげで ボクちんもかなりご機嫌で・・・良かったー♪



24時間テレビじゃないけど
アタシの「人生が変わった瞬間」はやっぱりボクちんを授かったと知った時かなー。
コドモを育てるのは思ったよりもずーーっと大変で 
時には自由の聞かない苛立ちとかをぶつけたときもあるけど
やっぱり なんだかんだいっても 可愛いんですよ!(笑)
自分を犠牲にしても(大げさかな・・・)なんだかんだいっても
やっぱり優先してしまう(ってか、せざるを得ないっていうか 笑)のは
親の子供への無償の愛ってすごいんだぞー!!ってコトなんでしょうかね(笑)


偉くならなくってもいいから
人として間違った事をしない人になってほしいなぁー・・・



++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

* りぃ *

 
(22:41)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
 (2007/08/24 10:05 PM)
ボクちゃんおめでとう!りぃさんもおめでとう!
こんな素敵なお母さんで羨ましいなぁ〜!
私も今仕事でたくさんの親子と出会うけど・・・
愛を感じる親ってほんとに少ないです。悲しい。
私も自分では産んでいないから・・・母親にはなれないけど・・・
しかも怒ってばっかりだし・・・(汗)
でも、生まれてきてくれてありがとう!って思います!
この言葉大事ですよね!
愛を感じました!
> レス@ 智チャン (2007/08/25 9:38 PM)
>> 智チャン

〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
普段は全くこんなコト考えないんだけどねー(笑)
毎日毎日ガミガミガミ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
智チャン、もしかして保母さん??
アタシは保母さんを尊敬するよー!!
毎日ウチみたいの何人も・・・(笑)
想像しただけで・・・恐ろしい・・・(笑)

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kame74-tk419.jugem.jp/trackback/283



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN