キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【ロートZi】 新作CM!!とか色々(笑)
しばらくぶりです〜 >>
スポンサーサイト ()
-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

 
休日らしい休日 (23:41)
日常ネタ/comments(1)
・・・を過ごしました(笑)

給料日前の祝日なんていらなぁーい!とか思いながらも
けっこー楽しい1日でした(*^-^)

お財布寒くてひゅーひゅー言ってたら 外もひゅーひゅーで(笑)
(お前が一番サムイよ!って突っ込みはナシで 笑)
朝起きたら 外は雪が積もってました・・・ゆき ←絵文字久しぶりっ

コドモって元気だよねー(汗)
早いうちから早速雪遊びしてるんだもん。

お昼からは 職場の仲良し3人組(笑)+子供たちでスケート場に。
スケートなんて中学校以来だよ・・・  <さて何年振りでしょう?(は?)


楽しかった〜♪
なんだけど。やっぱり年齢には勝てません( ̄∇ ̄*)ゞ
体中イタくてたまりません(泣)
2〜3日は ボルゲル(筋肉痛によく効く塗り薬!)のお世話になります・・・



で、夕食手抜きして(笑)
さっさと家事済ませてネット覘いたら・・・
見なきゃよかったのに つい見ちゃって またかよー!!って
カチン!!!ときちゃいました・・・( ̄へ  ̄)







もうさー。止めてくれないかな〜。ホント。たまたまなのかも知れないけど
“たまたま”が続くと そう思えないわけよ〜。
好き勝手やって(言って)おいてコメ拒否とかもおかしいし(ま、反感買うってわかってるからなんだろーけど)
人と被ってばっかじゃん? 
HNもそうだしさ〜。 >ねぇ、める?(笑) こっちのほうが先だっちゅーの。
そもそもそっちから切ったつもりでいるんだろーけど切ってやったのはこっちだよーーーだ σ(゜┰~ )
何に対しても上目線だし自分どんだけ偉いんだーっちゅう話さ(ぷんぷん)


はぁー。すっきりした・・・(笑)
あえて アッチに書かないで書いちゃったけど・・・
よかった、かな・・・     > 私信@める


・・・コレ書いてるうちから 体イタくなってきたぞー(汗)
当日来ちゃうなんて(筋肉痛) まだまだ若いんじゃん?(笑)



* りぃ *

 
スポンサーサイト (23:41)
-/-
スポンサードリンク

 
コメント
める (2006/11/27 2:14 AM)
ヤッホ♪
遅くにゴメンネ〜

メール&メッセ出来なくてゴメンネ〜
PC向かったらウトウトしちゃったよ・・・ やっぱ歳には勝てない!?(苦笑)
今週中に必ず時間作るからねっ☆

いいじゃん!いいじゃん!
言っちゃったもん勝ちってヤツだよ!!
アタシも書いちゃってるから大丈夫よ(笑)

その後、読んだ?
また懲りずに書いちゃってるよ? ヤツ(怒)
今度は共演者批判のようだわ。
まったく・・・ 


コメントする












LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN