キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
サプリ episode.9 (23:19)
   @サプリ/comments(2)
よっ!ベストジーニスト!! (笑)

Ya●ooのトピックスを見て 「ええええぇ〜〜〜〜!!!」となりましたが
コレでもアタシ亀梨ファンです(笑)
(とかいって しっかり一票入れた人、はぁーい! 笑)

うん。おめでとー。
明日のWS、とっても楽しみですv 
亀梨コーディネート、期待してます( ̄∀ ̄*) ←皮肉じゃないよ?(笑)


さてさて。
今日のサプリですけど・・・
 
 
 


read more...
* りぃ *

 
「彼をください・・・」  サプリ episode.8 (22:28)
   @サプリ/comments(0)
「いーよ!」

なぁーんて言うわけないじゃんっ!! (笑)

そんなんでくれるんだったら
アタシとっくに 何百回も言ってるけど?
・・・まだ足りませんか??(笑)


・・・な サプリでした ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 



read more...
* りぃ *

 
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! (22:54)
   @サプリ/comments(0)
・・・き、聞いてないよ!?
あんな 濃〜〜〜〜〜いシーンだったなんて!!! @サプリ

やっぱり予告なだけあって
先週の予告は あくまでも
   「こーんな濃いちゅーの予告」だったんだね〜(笑)

↓(の記事)で 萌え萌えしてる場合じゃなかったんだよ!? ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか さっきから笑いが止まらないんですけど・・・
しかもケラケラ笑うんじゃなくって
「あははっ」 「ははは・・・」 って感じで (泣)
衝撃的だったんだろうね・・・(凹)


にしても
ま、カメちんの(イヤ、勇也だから)想いをぶつけるシーンは良かった!
切ないよ。
あんな切なーいお顔で切実にキモチぶつけられたら
おねーさん(ってことにしておいて!笑)、黙っちゃいないよ!?(笑)
こっちから駆け寄って むぎゅ〜〜〜!!ってしちゃうよ!!
むぎゅうってして ぱくっ・・・(コラ)
   ・・・アタシのコトは聞いてない?(笑)

でもさ。
『ねーさん』って呼んだりとか 『弟分』とかはさ
勇也が勝手に言ってただけで 別にミナミがそう呼べって
言ったわけじゃないのにね・・・(笑)

ちょっと今 気がおかしいので(実は結構堪えてるのかなー)
書いてることが支離滅裂っぽいんだけど f( ̄∇ ̄;)
貶すつもりは全然なくって 
思ってたよりはちゃんといいラブシーン出来るんじゃん!!
と 感動してみたり
でも コレはちょっと濃すぎじゃないの〜 と思ってみたり
なんだけど
カメちん カッコイイよ〜〜〜〜!!(///∇//) 
って萌え萌えしたり・・・

ハイ。複雑な心境です・・・(笑)


終わってすぐに 相方ちゃん(@める)が
『大丈夫!?』とメールくれて・・・(p_;)   > ありがとー!!
元気ですたい!!(壊)

さらにさらに予告で きゅんきゅんしたので
すぐに復活!! (笑)


ま、そんなこんなで
早速45分ほど 早送りしてもう一回 ココロして見直してみよう!!

このへんで・・・  (* ̄▽ ̄)ノ~~



* りぃ *

 
スキスキちゅーvv  サプリ episode.7 (21:23)
   @サプリ/comments(0)
(//∇//(//∇//(//∇//) デレ〜

「スキスキちゅー!」の “う”の口にすっかりやられてしまいました・・・(笑)



とりあえずコレだけ!! (笑)
続きはまた後で・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ





* りぃ *

 
なんじゃ、こりゃ!・・・みたいな? (09:34)
   @サプリ/comments(0)
昨夜の衝撃から一夜明けて
ちょっとは落ち着いたかと思いきや・・・

夢にまで出てきた・・・ (_△_;ガァーーーン!!

よっぽどSHOCKだったんですね(笑) ←もはや他人事・・・

でも何回もリピートしてみたり
しまいには 超スローモーションにして見てみたり(笑)

うーん・・・
久しぶりだなー。こんなにドラマのシーンであたふたしたの ( ̄∇ ̄*)ゞ

他にもね 色々萌えどころはたくさんあったよね。
今岡サンに むぎゅーってつねられてる顔とか
可愛くて やっぱりきゅんきゅんしたよ!!(*≧▽≦)


さて。
今日は 1日しかないお盆休みなので
お墓参りとか色々忙しいです・・・
親戚一同に会うのはちょっと憂鬱なんだけど
・・・頑張ります (ρ_;)

支度しなくちゃならないので
この辺で・・・

ξ(* ̄人 ̄)ξドロン



* りぃ *

 
あははははー・・・  サプリ episode.6 (22:28)
   @サプリ/comments(0)
はぁーーーーーーー!?

何!?何が起きたのっ!?(笑)



read more...
* りぃ *

 
寸止め祈願!(笑) サプリ episode5 (22:51)
   @サプリ/comments(1)
だんだん本格的に月9らしくなって・・・来たのかな?(笑)


毎回思うのは
だんだん かめちんのビジュアルが良くなってきてるかなってコト?(笑)
アタシ的に・・・って感じですけど ( ̄∇ ̄*)ゞ


さて
今回のヒット!(笑)

read more...
* りぃ *

 
「そふとくりーむだよぅ」 サプリ episode3 (22:34)
   @サプリ/comments(0)
↑ あえて平仮名で(笑)

なんだ あれ?(笑)

萌え萌えしっぱなしの第3話でございました・・・(*≧▽≦)
これまた きゅんきゅんするよねー(笑)

行動一つ一つが可愛くて
だめだ・・・ほんと息苦しくなってくるよ・・・(笑)
出てくる場面全てがばんざーい!!って感じ・・・?

だんだん話も月9らしくなってきて先が楽しみ〜♪

エンディング変わったのって今回から?(ちゃんと見ろ!)
毎回一人ずつなのかな?


それよりっ!!
予告ですよーーー!

本編さながら予告にどきゅーん (((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
・・・何やってんのかなー アタシ (笑)


* りぃ *

 
15秒の世界… サプリ episode1 (22:20)
   @サプリ/comments(2)
アタシが君に堕ちた時
15秒もかかってない…と思うな(笑)


なんて ふと思い起こしてみたりして…('-'*)


たかが15秒、されど15秒…
長いようで、でも短いようで…
さて、どっちでしょう?(笑)



先ほど終わりましたー!
家の仕事終わらせて20時からはTVの前でスタンバイ(笑)

3分前からは携帯の電源切って(力みすぎ!笑)
すっごく緊張して、でも心して見ましたよ!(笑)


頑張ってたよ!(笑)
でも、アタシには
“石田勇也”ってよりはまんま“亀梨和也”に見えすぎて(笑)
きゅんきゅんしっぱなしでございました(笑)

きゅん死にするんじゃないかって思ったー!(笑)

よし!決めたっ!!
もう カメちんって呼ぶのやめたっ!!
(ってブログでしか使ってないけど…笑)


オープニング、KAT-TUNだったけど
コレって まだタイトル決まってないってコト?
すっごいドキドキしてたら
曲始まって そーだ!KAT-TUNだったんだ!って思い出して
ますますドキドキした…(笑)



さて。これから今日の色々をコツコツ編集します♪
…の前に も1回見よ〜♪


 
めざまし出演中! (07:58)
   @サプリ/comments(0)
何だよ?何なんだよ〜!!



めちゃめちゃ可愛いじゃんかぁぁ〜!! (笑)





…一生、7時50分のままでいいよ! (笑)

本気で時間が止まってしまってもいい!

と思ってしまいました(笑)





…仕事行きたくなーい(泣)











でも!サプリ(カメちん)補給して頑張るっ!


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN