キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
ジャニヲタ経験値バトン! (23:08)
バトン/comments(0)
・・・とりあえずネタ梨なんだもん(笑)

前からやってみようと思ってたから(二日かけて 笑)やってみました!

見て見たい人だけ ↓ からどーぞ(笑) 無駄に長いんだもん(汗)

・・・ただの振り返り記録になったような気もするんだけどね(笑)





read more...
* りぃ *

 
KAT−TUNバトン(anegoスペサル)!! (01:11)
バトン/comments(0)
はい。こんばんはー!!(笑)

なんだかあんまりやる気が出なくて
すっかり“燃え尽き症候群”です・・・(笑)

気分転換にブログのタイトルとテンプレ変えてみました・・・
(結構 お気に入りvv)

なんかやらなくちゃならないコトあったような気がするんだけど・・・
何だっけ?(爆)

・・・ま、いっか!

で。
美月チャン(@亀梨)のトコにあったバトン やってみよーっと!

最初にコメントレスからね。

*AI☆チャン
*める



read more...


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN