キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
当落・・・ (23:16)
コン・イベ・舞台/comments(0)
予想通り 本日始まりましたねー


思ったよりサクっと繋がって・・・





read more...
* りぃ *

 
なんですとーーー!!! (23:29)
コン・イベ・舞台/comments(0)
一体、どーなってんのー???

追加とか 追加とか 追加とか・・・??




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


read more...
* りぃ *

 
申し込み終了(・∀・) (23:38)
コン・イベ・舞台/comments(0)
今日がKAT-TUNコン申し込み期限・・・

結局自分で申し込んだのは地元のみ!
後は・・・その時に考える作戦(・・・になってないケド 笑)で!!

後はなんとかどこかに(追加含む)引っかかってくれれば・・・( ̄人 ̄)
ちゃんと【彼に逢える券】になって手元に戻りますように━━っ!!!



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


更新が滞ってる間も拍手にぽちぽちありがとーデス(*´ー`*人)
かなーり遅くなってしまいましたが(汗) ↓にお返事デス♪


read more...
* りぃ *

 
徴収用紙到着ー!! (23:23)
コン・イベ・舞台/comments(0)
いよいよ申し込みが始まりますねー

我が家には届いてないんですけど・・・?
家族名義の分が実家に届いてたんだけどなぁー( ̄ー ̄?)
会員番号が若い方から届いてるの?

多分、明日には届くよね・・・(汗)


さて。
用紙を手にして「ツアーだぁ━━っ!!!」って実感も出てきたような気もするけど
これまた どーなることやら・・・
近年の傾向と対策が役に立つのか 裏目に出るのか・・・(汗)



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪




read more...
* りぃ *

 
KAT-TUN ’08ツアー決定━━っ!!! (21:13)
コン・イベ・舞台/comments(0)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!!!!!

とうとうコン日程の詳細がでましたねー!!! >メールさんきゅvv @meru

自分的には夏コンは・・・(汗)と思ってたんだけど
バッチシ夏コンな日程でした・・・(笑)





↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪





read more...
* りぃ *

 
チケ到着! (21:25)
コン・イベ・舞台/comments(0)
・・・のようデスね( ̄∇ ̄*)ゞ ←自分担当分全滅なので手元に来ないヒト(笑)

皆さん、どーでしたかっ?(・∀・)

一般も厳しかったねー(つд⊂)
お友達に協力してもらって 全部で合計20口くらい?エントリーして
引っかかったのがたった1口  > アリガトー!!!
甘かったですかね・・・ズ―(-ω-。ll)―ン

FC枠の方は・・・というと
報告頂いてる分では、神席ってワケではないけど
完敗なワケでもない感じです♪  ・・・なんのこっちゃ(笑)

とりあえず、2階席と地上席、どっちも堪能できそうなのでよしとしよう!!!
行けるだけでも感謝しなくちゃ・・・vvv

きっとアタシが悪いんだー(*TーT)
前回、カメちん『次はもっと成長した姿でお会い出来るように・・・』
って言ってたのに! 
だから 『アタシも頑張るー!!!』って思ってたのに!
コレは頑張ったー!!って言える事あるかなーって思ったら・・・

うわぁーーーん!!! ゴメンナサイーーーー(泣)

きっとナイんだー(・・・自覚ナシ?笑)
自分では「頑張ったじゃん?」って思ってても
まだまだ足りなかったんだぁ━━━━(つд∩)


だけど 泣いてても仕方ないので (立ち直りは早い!笑)
後は手配出来てない分をどーするか・・・(T-T*)
交換に使える分が上手くいってくれるといいんだけど・・・ >お願いします(≧人≦)

出来る限りのコトはやってみなくちゃねー



* りぃ *

 
ドリボズ 当落・・・ (23:50)
コン・イベ・舞台/comments(0)
そろそろかなーと思ってたら
いきなり!!! 当落確認始まりましたーΣ(゚Д゚;エーッ!

待ってる間は「早く!早く!!」って思うけどいざ始まったら
恐くて指が震えちゃうんだよねー・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の夜、なんとなくかけてみたらやっぱりまだ始まってなかったんだけど
仕事中にこそっと(コラ)コミュ見てみたらいきなり始まってるしー!!!
またフライングかよっ!(笑)


前回の時とはまったく違って さっくり繋がっちゃいましたー!!!



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪





read more...
* りぃ *

 
とうとうキタ━━!!! (21:48)
コン・イベ・舞台/comments(0)
情報解禁遅いし コレはまたお流れかな・・・と思ったけど
来ちゃうんだねー・・・!!!!!!


read more...
* りぃ *

 
愛おしくってたまらない〜!!! (20:30)
コン・イベ・舞台/comments(2)
* DREAM BOYS MESSAGE * 更新されたーvv

多分、コレが最後の更新なんだよね・・・(T-T)
いつもカツマニュのカメちんの文章には 
なんかくすぐったい感じもしてたんだけど・・・(笑)
今は とても愛おしくってたまりません━━!!!(///∇//)

打ち上げをした時は しっかり報告お願いします〜!!!

カメちんからもらった ハートハートハート
次に逢える時まで大事に大事に温めて 
倍にして返せるようにがんばろー!!! と思ってみたりしました(笑)

(っていうか “ 支えてくれた・・・ ” の中に自分も入ってると勘違いしてる自分がかなりイタイ・・・笑)






↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 
終わっちゃったよー(T-T*) (22:54)
コン・イベ・舞台/comments(0)
行って来ましたー!!! アタシの千秋楽@ドリボズ

23日の昼&夜公演でアタシの 『DREAM BOYS 2007』は終わりです・・・。
行く前はドキドキだったけど 「コレで終わりだー」と思ったらやっぱり淋しい・・・
23日の両公演は楽しみにしてた席だったから 充分満足できたけどね!

最後の最後に 嬉しいコトがあったのですっごく楽しかったー!
行く前も 「休日公演だし、まさかなー」と思ってたんだけど
ゆっちが キタ━(゚∀゚)━! 
すっごくいい思い出になりましたーvv

今、脳内HDDをフルに活動させて(笑) 観劇記録を作成中デス・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
出来たらこそっと更新しますので 見たい方もこそっとお願いします(笑)




read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN