キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
僕らの記念日 (23:29)
  @KinKi/comments(0)
もうすぐ KinKi 10周年!

なぜかぽちっとしちゃった記念アルバムは某通販のためまだ届いてませんが・・・
何気に楽しみだったりします(^ω^*)
アタシがちゃんとわかるのはGアルくらいまで・・・かな。
HアルもIアルもサラッとしか聞いてなかったから これから1ヶ月間くらいは
KinKiサン月間にしようかなー・・・
今回のアルバムは 思い出いっぱいの曲が沢山だから楽しみー♪


もうひとつ楽しみだったのが 少クラプレミアムー♪



read more...
* りぃ *

 
Iアル げっとー。 (23:31)
  @KinKi/comments(0)
とりあえず店頭予約した通常盤だけ引き取ってきました!
(初回盤は某通販・・・。やべ!早くコンビニ行って支払いしなきゃ!)

クルマ運転しながらとか PCしながら・・・とかで“ながら聴き”の状態だけど
思わず手が止まって聴き入ってしまうくらいいい感じです!!
read more...
* りぃ *

 
mirrorコンの余韻・・・ (23:22)
  @KinKi/comments(0)
mirrorコンが思ったよりも尾を引いて どっぷり余韻に浸ってます(笑)

参戦記残したいんだけど
もうちょっと時間がかかりそう・・・(^ー^ゞ)

なんかこの週末 ばたばたとしてて
なんだかいっぱいいっぱい・・・(泣)

ホントのトコは
「こんなときにコン行っていいのかなー」
って思ったりもして ちょっと迷ったんだけど 気持ち切り替えて
行って良かった〜!!って思いました。楽しかった!!

「光ちゃん&MA ありがとー!」って
(ココロの中で)いっぱい叫んできました(笑)


よし!がんばって感想かくぞ!!
・・・(下書き中デス 笑)
↑ とりあえず出来たのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



* りぃ *

 
とうとう来ましたー! (23:53)
  @KinKi/comments(0)
コレがやってくるといよいよ年末なんだな〜って気がするね(笑)
(いや、かなり早すぎ・・・笑)




2ヶ月かぁー。期間が短いと
チケット自体取れないような気がしてならないけど
長いと長いで日にちが決められない・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
飛行機のこともあるし申し込む日にちは限りがあるからまぁ・・・
ぼちぼち考えよう・・・。
今回は まったくもって取れる気がしませんけど(笑)

チケット代やら 飛行機代やらってお財布眺めて ため息出るのに
今回 一緒に会費更新の用紙も入ってた・・・(TーT)
そうだったよー 
前回SHOCK申し込みギリギリに新規で入った分があったんだった〜(泣)

去年同時期に案内が来たはずなのに
TOKIOライブのお話が耳に入ってきませんが・・・??
まさか今年はGIGあったから時期がズレるとかってないよねー?
こっちが決まってからの方がいいんだけどなぁ。

多分SHOCK、TOKIOライブ、ドリボって申し込みが重なるんじゃ・・・
って思ってた分 多少離れてくれたほうが助かる!ってのが本音だけど
だからって また(ココ重要!笑)TOKIOと重なるってコトは・・・
イヤだよ〜(/□≦、)

・・・なんか 考えてたら頭が痛くなってきた ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


* りぃ *

 
もうすぐ!! (23:55)
  @KinKi/comments(0)
・・・光ちゃんのソロコン(@札幌)です!

やっと土曜日にアルバム編集して(遅すぎ!!)
今週末に向けて聞き込みます(笑)   ・・・間に合うかなー( ̄- ̄;)
・・・ってか 光ちゃんのコンが14日だったコトは覚えてたけど
ドラマが・・・ ; ̄ロ ̄)!!
すっかり7日スタートだと思ってたからコンと同じ日だと知って
ちょっと凹んだ(・・・)

多分14日は日付が変わるかどうかの時間まで見れません(泣)

・・・ネタバレ ナシでお願いしまっす!!(笑)  >お友達サマサマ

多分 この光ちゃんのソロコン行ったことで
自分の中で何か確信できることがあるんじゃないのかなーと思ったりもして
アタシにとっては楽しみなのと不安なのと・・・
でも ほんとーはとぉーーーっても楽しみなんだけどね(*≧▽≦)

この間の『LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年SP』見てたら
“あーこの頃、すっごく好きだったなー”とか
“そうそう!アタシのKinKi超ピークの時だ!”(笑) とか色々思い出して
なんかウルウルきちゃったよー( ̄∇ ̄*)ゞ

LOVE LOVEは1回目からちゃんと見てたから
なんか「10年経ったんだな〜」って思ったらちょっと感慨深いものがね。

・・・アタシも年取ったな( ̄∇ ̄*)ゞ


さぁーて。
光ちゃんのアルバムきこーっと♪


・・・の 前にコメントレスだっ(^ー^ゞ)

*じゅじゅばサン
*美月チャン
*琴音チャン
*AI☆チャン

遅くなってごめんなさい〜(≧人≦)

それと
*みかちゃん
*める     に私信!!








read more...
* りぃ *

 
チケ到着! @mirrorコン (22:16)
  @KinKi/comments(1)
本日、やっと手元にチケットが届きましたー!!




(そしてちょっと使ってみた 笑 >マジカルメーカー)



・・・ま、期待通りって感じかな(笑)
もっと悪いとこかと思ってたから 全然いい方だけど
前回、アリーナだったんだよなー・・・。

コレ、花道あったらサイコーだったんだけどね・・・σ( ̄、 ̄=)
ますます手の届かない とぉーいとぉーい王子様に逢ってきます(笑)
(イヤ、元々届いてないし・・・(*TーT*) )

まだアルバム聴いてないんだった!!


でわ!
Nsあおい見まーす!!


ξ(* ̄人 ̄)ξドロン



・・・コメレス放置でごめんなさい m(_ _"m)
後ほど来れたら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ






* りぃ *

 
ちょっと自信ついた・・・かな(笑) (23:10)
  @KinKi/comments(1)
愛エプみてそう思いました・・・(笑)  >アレよりは多分出来るはず(笑)

光ちゃんのって今日だったんだねー!
すっかり忘れてて たまたま新聞見て気がついて びっくりしたー!!
多分、アタシと同じく忘れてるだろうオカンのために
10分遅れでHDD稼動させました・・・。
(案の定、30分後位に“お助けTEL”ありましたー!笑)

かなり久々のKinKiサン話ですね ( ̄∇ ̄*)ゞ

そーいえば。
光ちゃんソロコン。今日からなんだー。
自分のところにはチケが届いてないのでイマイチ実感が・・・(汗)
ちゃんとみんな ウチワ禁止令守ってるのかなー。
グッズになかったから もしや・・・とは思ったけど。
もともと今回はウチワ持つ予定ではなかったから いいんだけどね・・・




read more...
* りぃ *

 
当落確認@光ちゃんソロコン (23:18)
  @KinKi/comments(1)
もうできるのねー!!(忘れてた・・・)

光ちゃんのソロコン、当落確認いたしましたっ!
もしかしたら
2日目の早い時間に追加出るんじゃないかと思ってたんだけど
予想は見事に外れて・・・(笑)

はい!
無事に取れたよー!! > 私信@める (笑)

ということで 光ちゃんのソロコンに行ける事が決定☆

音楽戦士の光ちゃんのビジュがあんまりに素敵すぎて
(単純にアタシ好みの衣装&髪型ete...だったって感じだけど)
なんだかんだ言っても楽しみだったりするわけですよ!(笑)

今年のアタシの席運、ちょっといい感じなので
何気に楽しみ〜♪
・・・と思ったら 今回申し込んだのは おかん名義だった! Σ(゜ロ゜〃)
「光一のは自分名義のチケがいい!!」ってこだわるあたり
正真正銘のヲタ気質なんだなー・・・と思ったり(笑)
アタシの変なこだわりは 血なんだなーと思ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

年末にかけて 諭吉さん大放出シーズンがやってくるので(笑)
光ちゃんのソロコンは1回だけ・・・と思ったんだけど
さぁーて。ガマンできるかな(笑)






* りぃ *

 
ミ、ミラクルですよぉ〜!! (13:05)
  @KinKi/comments(1)
本日、我が家にはシマシマお兄ちゃんは来ませんでした。

まざ、毎年のコトながら あんまり期待は出来ないので
さほどSHOCKでもないんですが・・・(笑)




が!しかし。

奇跡は起きちゃいましたぁ〜!


なんと 相方ちゃんが見事に当選しちゃいました拍手



仕事中だったんだけど ちょっとケータイが気になったので
こそっと確認(笑)



えええ〜〜〜!?
思わず 立ち上がる(笑)
read more...


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN