キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
観て来た━━っvvv (21:15)
Johnny’s/comments(0)
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

ログインはしてたんだけど日記書く余裕がなくてかなりの放置( ̄∇ ̄*)ゞ

ここ最近は・・・というと
プラベは家のことでイッパイイッパイで
ヲタ事といえばチケの事で奮闘して・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんですけど
KAT-TUNコン@地元は希望通り土日4公演、無事に入れることになりそうです(・∀・)
これで毎日毎日何時間ものとのにらめっこから解放されるー!!!(笑)

(最終的には相方ちゃんの成果だけど・・・笑   アリガト! >私信)


ツアーは始まってますけど なかなかテンションあがらずだったんだけど
参戦組の連絡をもらってじわじわと・・・(〃▽〃)


って事で

ひと段落したし 嵐コン参戦するマイミクちゃんと昨日 観て来ました!!
『花より男子ファイナル』
道明寺━━っ!!!(笑)

映画を見に行くのも久々だったけど(そうでもないか)
公開初日に映画館に行ったのなんて・・・
光G以来だしー(゚∀゚)  ←懐かしー(笑)

始まったばかりでネタバレになっちゃうので 内容は書かないけど
楽しかったー♪
・・・もぅ1回観に行ってもいーよ!(笑) >私信

やっぱりいろんな意味でカッコイイよね、道明寺ってvvv
うん、面白かったよー!!!

カメちんがあのスクリーンで観られる日がくるといーなぁー(∇〃)
とチョット思っちゃったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 
リズプロ 再びvvv (22:10)
Johnny’s/comments(0)
楽しみにしてた今日の少クラ

絶対リアルタイムで見るんだー!!と思ってたんだけど
実家から帰れなくて・・・


↓に感想ーvv





今月イッパイまで募集中デス! お時間ある方ご参加くださいvv
 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!いつもぽちっとありがとうございます!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪






read more...
* りぃ *

 
時間がたりなーい!! (00:52)
Johnny’s/comments(2)
これまた やっちゃたよ。

「7月は毎日更新頑張る!」と勝手に決めてたんだけど・・・
すでにダメダメなアタシ・・・(_ _。)

最近の色々・・・



read more...
* りぃ *

 
夏歌ベスト3! (23:40)
Johnny’s/comments(0)
Mステ、全部VTRだったんだー・・・。
ちょっと残念ー。(とかいって全部見たけどね 笑)

アタシの 夏歌ベスト3!と言ったら・・・
ぱっと思い浮かんだのは

『夏の王様』  『永遠のBLOODS』  『ジェットコースター・ロマンス』

・・・って全部 KinKiじゃんかー( ̄∇ ̄*)ゞ
TOKIOとかも 夏歌あるだろーと思って思い出してみたんだけど
ぜんぜん出てこない・・・(T-T )

多分コレ、自分のイメージもあるけど
【夏の思い出】とかぶるんだねー。
TOKIOもむかーしは夏ツアーとかあったけど アタシがTOKIO担に復活してからは
夏にコン(&イベ)なかったもんなー・・・。
どーもTOKIOに関しては 冬〜春のイメージなんだよねー。

かといって 夏にKinKiのコンがあったか・・・と言ったら
久しくないような気もするけどね(笑)

KAT-TUNに関しては 夏歌っていっても 1曲も思いつかなかった・・・
どーしてー??(笑)

アタシのイメージがないだけなのかなー・・・
ね、どー思う? < 誰に聞いてる??(笑)




read more...
* りぃ *

 
フレッシュ☆☆ (23:18)
Johnny’s/comments(0)
この一言につきる!!(笑)

相方ちゃんが溺愛してるとっつーが出演するってコトで(笑)
しっかり録画して見ました! < はなまる!!

いやぁー・・・
初々しいね!!!(*≧▽≦)
テレビ画面を前から見ても、横から見ても しっかり目が合っちゃうくらいの
カメラ目線とか(笑)
話を振られた後の びみょ〜な間とか・・・
可愛いって!!! (笑)          < 褒めてるんだよっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

これからどんどん慣れていって
もっとたくさん喋ってくれるといーねvv   < 私信@meru


なんか アタシも毎週見ちゃいそうだ・・・(笑)







* りぃ *

 
事務所の方針・・・ (23:09)
Johnny’s/comments(0)
このコトバをドラマで(しかも●ジで!)聞いちゃうとは思いませんでした!(笑)

いやぁービックリ!
表に出てるようでしっかり裏で固めてるアノ事務所の方針・・・
けっこー暗黙の了解みたいになってるのね(笑)
実はホントのトコロ、一般常識なのかも〜(あははー!!!)

だけど
このドラマ、コメディーなの?(笑)
話深くて(なかなか先に進まないから途中ちょっと見てなかったんだけど)
でも 今日は必死なニノ(違)に笑わせていただきました(〃'ω')
八千草さん、めちゃめちゃ可愛い〜vv 
演技なんだろうけど なんか可愛い(〃'ω')
・・・モ●ミツさんより好きvv←全く持って根拠ナシ(笑)




以下 雑談... ↓↓


日曜日、休日出勤してから なんだか疲れが取れません・・・ ε=( ̄。 ̄;)
ま、この時期の休日当番っていえば 忙しいのは仕方がないんだけど。
今年は全然流行ってないんじゃないの〜?なんて思ってたインフルエンザも
巷では流行ってたみたいで( ̄- ̄;)
沢山の患者さんに携わってもぜんぜ〜ん うつる気配のないアタシ・・・( ̄∀ ̄;)
どんだけ頑丈なんだよ!!!(笑)
職場の相棒ちゃんは2日後にダウン・・・  <復活オメデト! (笑)

「うつっちゃったみたいですぅ〜」とか言ってみたいぜ!(笑)
          <いや、寝込むのは勘弁だけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

疲れが取れないのは多分、・・・年のせい?(泣)
今日は 早く寝ようと思ってベットに入っても寝付けなくって・・・
でも起きてドラマ見て正解!だったからいっか!(笑)




* りぃ *

 
笑って!笑って!!笑って!!! (23:14)
Johnny’s/comments(2)
最近 すっごくよく耳にする この歌が大好きですvv(*≧▽≦)
6人がすっごく楽しそーで 見てるこっちもテンション↑しちゃうんだよね。
V6のことは 詳しくないアタシだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
6人の関係がすごーっくいーんだろうなぁーと思います('-'*)


KAT-TUNもこんな元気になる歌 歌ってほしいなぁーとか思ってみたり・・・(笑)


そうそう!
今日 すごく嬉しくなった あるコト!!!
・・・ちょっと↓に隠してみたり(笑)  <たいしたことじゃないよ!(笑)




read more...
* りぃ *

 
今年の運勢は・・・? (00:25)
Johnny’s/comments(2)
ここ何年か カウコンの放送終了後にやってる占い番組がお気に入りなんですけど
今年も見たよ〜!!

干支、星座、血液型で1年の運勢をランキングにしてるんだけど
全部で576位って凄いよねー(笑)

で、早速 自分占ってみました!!


アタシは おひつじ座・ウシ年・O型で・・・

576位中   140位!!!
けっこーいい方だと思わない? (あまりにも漠然としすぎてわからん 笑)
で。
『準備期の年。将来の土台作りをするために、忍耐・努力・従順をもっとーに』
だとさ。 ( ̄− ̄)フーン・・・

せっかくなので(?) じゃにクン達の分も勝手に占ってみましたー(笑)


read more...
* りぃ *

 
やっちゃった・・・(泣) (00:06)
Johnny’s/comments(0)
ケータイ、実家忘れてきた・・・(T-T)
まぁ、日曜の夜なんてほとんど着信なんてないから(さみしー!!!)
差し支えないといえばそうなんだけど・・・

寒くて取りにいく気にもなれん(笑)

今日は ウタワラもないし DASHもないし・・・
つまんなーい (≧ヘ≦ ) 少クラは編集する時に見てるので
今日は堂本兄弟だけ見て・・・

わわっ!!! YOUたち・・・忘れてた ( ̄□ ̄;)!!


先ほど堂本兄弟終わったんだけど・・・
なんかかわいーねっvv <テゴマス


で。
最初に見たとき アタシ的に めちゃくちゃびっくりしたことが・・・



read more...
* りぃ *

 
眠いよ〜 (23:31)
Johnny’s/comments(1)
ほんっと眠い・・・( ̄□ヾ)

さっきそろそろやらないと・・・と思って
グラチャンの編集を(おそっ)してたんだけど
居眠りしてました(笑)

PC打ってても間違いだらけでダメだー (6 ̄  ̄)
少し目を覚ませましょ!と 何か見ましょーと
タッキーのドリボ見てたら・・・(主にショータイム笑)
目はぱっちりだけど 手が止まりました(笑)

うえ〜!カメちゃん可愛いっv(笑)
タッキーのドリボ、行こうか迷ったんだよねー >ね、めぐ!(笑)
けど、もし行ってたとしても多分このときのアタシなら カメちゃんより仁クン見てた様な気がするね・・・
SHOCKの時も仁クン見て「可愛いーねっ」とか言ってなかった?アタシ達・・・
思い出したvこのとき目の前に来たんだよね!光ちゃんのお供だったけど(笑)


そいえば!
ドリボずの24日公演カメラ入ってたんだって?
ってことは・・・
やったー♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 
・・・ってコトですよね?(笑)

あと・・・なんかあったっけ?

あ!!
NEWSの春コンだっ!
地元来るんだもんね〜。けど、さっきサイト見たら日程変わってたんだけど
どーなってんの?
ただでさえ今回の北海道の日程、PちゃんDay(笑)で取れなさそうなのに
1日削られちゃったよ?


さて。(急に落ち着くな)
この前、バトンがまわってきたので答えちゃうよー(笑)
まわってきたのは“うたしりとりバトン”です。
おナツちゃん ありがとーv







read more...


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN