キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト ()
-/-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

 
1ポンドの福音 #1 (23:31)
   @1ポンドの福音/comments(0)
もぅもぅ 始まってから終わりまで...

ハァ━━*´Д`*━━ン!!

ですよ!!!(笑)

ほんと可愛くって可愛くって アタシが
『うあああああああ━━━━!!!!!!』 って叫びたいくらい(笑)
今なら、多分走れるね! 叫びながら!(笑)




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


read more...
* りぃ *

 
ドラマ、キタ━(゚∀゚)━! (21:30)
   @1ポンドの福音/comments(1)
まーじーでーすか━━!!!!!!


『1ポンドの福音』   主演 亀梨和也


mixiの方でマイミクさんからのコメ見てビックリして
今朝のズムインで確定情報だと知りました・・・(≧∇≦)

次クールって1月〜3月じゃん?
撮りって普通は3月までかかるでしょ?(鬼の日●レだし!笑)


ドリボは大丈夫ですかーーーーー?????


また 激痩せしちゃうんじゃないのかなー・・・(汗)
心配ですけど
たーのーしーみーーーーー (結局コレだよ・・・笑)



ま、今発表になったってことは
ちょっと撮りに入るのが早いのかも・・・ね。
今から撮り初めて ドリボズには影響がないように・・・ってことなのかなー。
まードリボズは再演だし
(ココの事務所だと“再演=同じ内容”って型もナイに等しいけど 笑)
リハの時間が限られてもおっけー!ってコトは 
3月の再演(コレの時期が変わるって事はナイんでしょーねーーー???)
内容が大幅に変更になるってこともナイのかな・・・と思って見たり(笑)


・・・ってか原作マンガなんだねー。
【ダメボクサー】って でかでかと・・・( ̄m ̄〃)
コメディーが見たいなって思ってたから嬉しさ倍増!!!

ドリボズの時「直前にキャラが変わった・・・」ってのは
コレがあったからなのかな? 被っちゃうしって?

ズムインで出てたけど・・・ 原作は読んだことないなー(絵は知ってるけど 笑)
チラチラと漫画の部分が出てて、目に入ったのが ちゅーだよ!ちゅー!!!(笑)
またあるのか・・・ ズ―(-ω-。ll)―ン...
いーけどね、いーけどさぁーーーーー・・・
いきなり知らされなくても良かったなー・・・みたいな(笑)
共演者が楽しみでもアリ、恐ろしくもアリ・・・(苦笑)


WSで映ったスポ紙のカメちんが素敵すぎて
朝一で買いに走りました(笑)
カッコイイよーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚   >泣いちゃえ(笑)







 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv

ぽちっとありがとーデス! 最近増えて来てまして・・・嬉しい限りですvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪




* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN