キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
はぁーー( ゚Д゚)?? (14:15)
  @TOKIO/comments(2)
朝 PC開いて一番最初に目についた ●フーのトピックス!


すっげー驚いたんですけど!!
この間 職場の子と
「そろそろ結婚させてあげてもいーんじゃね?」とか言ってたのにー!
   < お前、何様?っていうのはナシで!(笑)


記事になれば ぷんすかするし コレはコレでなんかちょっと・・・
な気もするしで あははー あまのじゃく〜〜(笑)

なんだけど
一通り記事見てて めちゃめちゃビックリしたんですけどーー!!!


read more...
* りぃ *

 
朝から仰天!!! (笑) (21:22)
  @TOKIO/comments(0)
・・・何がって 智也の新しいCMだよっ!!!

昨日のエントリーで
「WS つまんない」とか言っちゃってごめんなさいっ(笑)
歯磨きしながら何気に見た TVに智也の姿が・・・

ほんとびっくりしたーーー!!!

きわどい感じで(笑)
いやぁー(/▽*\)〜♪ って手で顔覆ってもしっかり指の間から
見るべきところは チェック済み!(笑)

うん。
久々に見たvv (相方ちゃんならわかる?笑)

で浮かれてみてたので OAがいつからなのかとか
ドコの製品なのかってのは・・・覚えてナイ ( ̄∀ ̄;)


ポスターとかあるのかなーvv
商品買うってことはナイと思うけど(笑) 




* りぃ *

 
ベストカップル!!  @DASH (23:04)
  @TOKIO/comments(2)
・・・じゃなくって “コンビ”でした(笑)  ...アタシにとってはのハナシね(笑)

この前 太一が来ちゃってたよー!!
なんてビックリしてたら 智也も一緒だったなんてー!!!
すっかり疎くなっちゃって・・・ダメね( ̄- ̄;)

だけど7時間以上もロケして 日帰りって・・・
いったい何時からロケしてたんでしょーね(笑)

けどさ。アレ見てた人、あんな道ばっかりだと思ってたらヤだなー(笑)
あんな道、地元の人だってそうそう走らないよ!!

いきなり私信!!!

*める




・・・める! また行くトコ増えたね!(笑)
おんなじ道走るのは勘弁だけど(笑)  天文台も行ってないしねー
ラーメン食べに行くの付き合ってねvv
で、プール行ってー で最後は アノ店?(笑)
・・・場所 覚えてるかなー(^ー^ゞ)



* りぃ *

 
えええええぇぇ〜〜〜!! (22:49)
  @TOKIO/comments(0)
最近 何日かに1回しか J-Webの太一の『タヒチ』見てなかったんだけど
昨日 見てびっくりだよーΣ( ̄[] ̄;)!
太一、アタシの地元来てたんですってよ!?
・・・ライブで1回来たことあるの、覚えてるかなー(笑)

ベットに入って寝ぼけながら読んでて 「はいー???」って声出ちゃったし!(笑)
ドコでロケしたんだろーねぇ・・・
DASHが楽しみですvv




* りぃ *

 
おまえの手で漕いでゆけ (23:14)
  @TOKIO/comments(0)
選抜高校野球大会の開会式入場行進曲に「宙船」が内定! ←決定しました!!!

 
やったねー♪ (ノ≧∀≦)ノ !!!!
まだ内定の段階だけど 多分 決まりなんでしょ?(笑)

紅白の後って どの曲もセールス伸びてオリコン返り咲き・・・ってこと多いみたいだけど
この曲もさらにセールス伸びてるんですね!
売り上げとか順位とかそんなに気にしないけど
(そりゃ 1位だったら嬉しいけどね 笑)
自己記録更新なるか!?ってまで言われちゃうと気になっちゃうよね(笑)

そういえば 去年は アミーゴだったんだねー♪
記事にも書いてあったけど 2年連続で同じ局のドラマ主題歌・・・
しかも同じ学園物。 影響力でかいね〜!!

楽しみだな♪ <結局は高校野球好きなんだもん!(笑)

そいえば。
去年 某通販から届いたまま見てなかった TOKIOのGIG DVD、やっと見た!(笑)
なんか 見るのが楽しみでもあり怖いような気もしてたので(こだわりすぎ!)
一人になる時間があったから よし!って気になったし。

で。一番最初に見たのが噂の(ほんと?笑)隠しコマンド!
コレ 2種類? もっとあるの??
「すっげー!!こんな仕掛けすごいよー!!!」と感心しちゃったよ(^ー^ゞ)
やっぱり TOKIOはライブだね! 
そっか〜。ドラマの頃だから さらさらストレートの智也なんだぁー。
ちっ!見たかったなぁ〜〜〜(T-T)
早くライブ行きたいよぅー!  
・・・だけど やるなら 5〜7月でお願いします(笑) <諸事情が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



えっと!
せっかくコメントいただいてたのにお返事が遅くなってごめんなさい!

レスしまーす!!!

* maiちゃん
* まさきサン
* 琴音ちゃん
* akoちゃん
* める

↓見てくださーい♪





>maiちゃん
遅ればせながらあけおめですー☆ こちらこそ その節はお世話になりました!
しっかり便乗して乗せて頂いてありがとです!
ホント迷ったのには焦ったけど 楽しかったよ(笑)
実は10月、アタシも迷ったし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
また 遊びに来てねっ! 飲んだくれていーよ♪(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!!

>まさきサン
はじめまして!!! こんなところへ来て下さって感激です(T^T)
同じ道産子なんですねー!!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
そうそう、アタシのイエローちゃんの電池も対象だったんですよー。
電話ごと交換だったのですっかり元気になりましたけど
困ったちゃんほど可愛いですよね(笑)
そしてそして!
カメちん&TOKIO(太一ヒイキの智也ファンですけど 笑)大好きでしかも道産子!(笑)
ぜひぜひお付き合いしていただけたら光栄です☆
遅くなりましたが まさきサンのところにもお邪魔させていただきますね♪

>琴音ちゃん
明けましておめでと!(遅すぎ・・・) すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
今年はたくさん 琴音ちゃんのところにも行っちゃうよ〜!
出遅れちゃったけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

どーぞ今年もよろしくお願いします!

>ako*ちゃん
ako*ちゃーん! どーしたのかと思ってたんだよぅ〜(/□\*)
アタシこそすっかりご無沙汰しちゃって・・・ごめんね。

占いねー。
長男クン、ナイスっす!!(笑)
そのキモチ、よーーーくわかる(あはっ)
運勢も大事だけど そーゆートコも大事にするのがジャニ通ってもんでしょ?(笑)

あ!
明けましておめでとー。今年も(こそ?)仲良くしてやってください・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


>める
あけおめー!!(だから遅すぎ・・・)
いーの、いーの!アタシもめるへの年始メール 
3日に作成途中でPCに保存したままだから・・・( ̄▽ ̄;A 
・・・やっぱ、似たものどーしだね(笑)

占い、やってみたー?面白かったでしょ?
イイ事あるといいよねー・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

ホント、恒例の作戦会議がナイと張りがないよ〜。
でも ソレ楽しみにがんばろーぜっ!(笑)  
・・・頑張れるかな(p_;)

今年も こんな相方だけど見捨てないでね〜!!

* りぃ *

 
ノルマ達成?(笑) (22:48)
  @TOKIO/comments(0)
・・・コレでお目当てさんは全て登場しました??
           <22:00から14才の母見たい・・・(笑)
FNS歌謡祭見てますけど
(先ほどTOKIOサン 終了しましたー!)
年々つまら・・・(もごもご)小窓に映る確立が非常に低くなってて。
ま、編集が楽になるからいーんだけど(笑)

最初から1時間くらい見れなかったから KinKiさんが見れなかったよー(泣)
ちょこっと追いかけ再生で拝見しましたが・・・

うん。やっぱし、こーちゃん・・・素敵v(〃'ω')
・・・もしかして歌詞間違っちゃった??(笑)
ちょっと‘?’がアタマの上に出てきたみたいなお顔がかわいかったーvv
<えぇ、勝手な解釈です(笑)

あとでゆっくり見よっとvv

なんか久々(・・・でもないか)にバンドTOKIOを見て嬉しかったなー。
楽しそうな5人がやっぱり一番だ!!
智也のテンションがイマイチよくわかんなかったけど・・・(笑)
アレがライブバージョンなのかしら?
びみょーな体勢の智也カッコよくもカッコ悪くもあり・・・(笑)

ちょっとアレンジがハードすぎて ばばばーって歌っちゃってたとこが
少し残念だったかなー( ̄∇ ̄*)ゞ

うーん・・・やっぱり早くあの5人に会いたいよ〜!!


V6も良かったね〜vv
すっごいみんな楽しそうでいーなぁーって思った!
去年のFNSのときも書いたと思うけど
岡田クン、すっげーかっけーー!!(笑)

ジャニーズだけで歌謡祭してくれないかな・・・(笑)
カウコン(あ。余談ですが、ダメ元で申し込んだカウコンチケ、落選でーす/笑)みたいに
ライブもいいけど、出演&お客さんは全部ジャニタレで・・・ってのも絶対楽しいよ!(笑)


・・・コレかいてるうちに『14才の母』、終わっちゃいました。
実はチャンネル変えちゃってたりして・・・(^ー^ゞ)
チャンネル戻したらTOKIOいたー!!


・・・実はHDD残量、4時間45分しかありません(汗)
FNSが4時間とちょっと?? ・・・ぎゃぁ〜!!
コレ終わったらそっこー編集してなんとかしないと明日から大変だー!!(泣)


* りぃ *

 
そろそろ・・・ (19:15)
  @TOKIO/comments(1)
他のじゃにタレさんたちの 来年初め頃の予定がぼちぼち出始めてるんですが・・・

TOKIOサンはいつ発表になるんでしょうかねー??
去年の自分のブログ見直したら 11月11日あたりに日程公表されたみたいで
そうなると 今年もそろそろかなーなんて思ったりもしてるわけですけど・・・。

GIGsでの公言どおりだとすると アタシの地元参戦はツアー初日に・・・??
と、なると早ければ2月はじめだったりしちゃうわけ〜!?(笑)

日程公表されてからライブまでの道のりが・・・

日程とにらめっこ →チケ申し込み →当落確認 →チケ到着 →手元のチケと
にらめっこ(笑) →相方ちゃんと作戦会議(?) →(最終的)チケ確保! →自分ら(多分)前乗り。
現実離れして贅沢三昧!(笑) →ライブ当日!自分(の体力)との戦い(違・・・)
→全身筋肉痛(・・・) →余韻に浸りながら相方ちゃんと自画自賛大会(おバカだー!)
→筋肉痛の痛みが去っていくと同時に現実に(泣)

こんな感じ?(笑)

ここ何年かはコレの繰り返しなんですが・・・(笑)
チケ到着からの相方ちゃんとの連日の作戦会議の頃が イチバン楽しかったりv

楽しみだなぁー♪

初日はちょっと厳しいけど(汗) 
それでも彼らが初日がイイって言ってくれたんだから(何でなんだろー?笑)
それはそれで楽しみでもあるんだけどね。

私たち(ファン)が 「TOKIO大好きー!!」って伝えられて
TOKIOの5人が「お前ら大好きだー!」って思ってくれてるって実感できる
空間があるのっていいよねー!!

早く日程出してくださーい!!




* りぃ *

 
お誕生日おめでとー!! (23:30)
  @TOKIO/comments(0)

Happy birthday!! 智也






あっぶなー!!
朝は覚えてたんだけど 忘れるところだったよ・・・(笑)







☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆TOKIO☆

アタシの記憶のなかで 一番最初の智也っていつだろー?って考えたら
多分 ドラマだったと思うんだけど・・・
うーん・・・タイトルが思い出せない σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あ!!
『先生はワガママ』だ。
その前からドラマに出てたのは見てたけど 特別見てたわけじゃなかったし。
その後の『最高の片想い』とかも気にしてなかったし(笑)
多分アタシの決定打は『息子よ甦れ!!』かな。
コレやられたねー(笑)
で、『白線流し』で見事にハマったわけですが。
智也のドラマ語り始めたらすっごいんじゃない〜?(笑)

・・・こーやって振り返ったら 長いねー。
ま、ちらほら浮気とか(ちょっと本気とか・笑)あったりもするけど( ̄∇ ̄*)ゞ
他に目がいっても 絶対キライにはなれない存在なのは確かなんだよね。

・・・やだー!もうすぐ三●路じゃんっ!!(笑)


語りだしたらきりがなさそうなので やめとこ。( ̄- ̄;)

とにかく!
おめでとー!!! 


* りぃ *

 
ぱ、ぱ、ぱーま!?  (23:34)
  @TOKIO/comments(1)
そげなーーーーーーー!!   > 懐かしっ!(@リモート)

『マイ☆ボス』後半の智也の髪型に
「やっぱ、いいオトコだなー・・・ (〃'ω')」とか思ってたのに

(一番のヒットは拘留中のちょっと乱れ髪!(〃∇〃)  笑)

・・・はにゃ????
何回も目凝らしてみたけどやっぱり あたま大きくなってた〜〜!!

何でだよ〜〜〜(TーT)
ドラマ終わって早速かけちゃったよー!な パーマ姿にちょっとナミダ・・・
また しばらくあの頭なのかな・・・
絶対ストレートのほうが似合うのに!   ・・・ねぇ? 

『宙船』ですが・・・
実家で録ったからリピ出来てないんだけども 見てるこっちが
異常に緊張したんだけど!!(笑)

・・・智也っち、歌上手くなったね(うるうる)  ←親心?(笑)
アタシ歌えなかったもん!(比べるほうが間違ってる!)
でもやっぱり 智也はあの4人がいてそれで5人でTOKIOだから
ちょっと違和感があったかなー。

一人でいたらやっぱり 真喜男なんだもん(笑)

ということで
「手に汗かいちゃったぞ!このやろー!!」
なんて気持ちでいたのが今日のMステの率直な感想でした(笑)




* りぃ *

 
TOKIO デビュー記念日!! (00:00)
  @TOKIO/comments(1)


☆;:*:;☆;:*:;☆ TOKIO ☆;:*:;☆;:*:;☆


9.21 デビュー 12th anniversary!





12周年なんて早いよねー!!
この間 10周年お祝いしたばっかりなのに・・・('-'*)
・・・とはいっても。
TOKIOのデビュー当時はリアルタイムにお祝いしたけど
ちょっと休業中な時もあったのでね(笑)
アタシの10thのお祝いはもうちょっと先でございます・・・
(多分 来年・・・か再来年? 笑)

いつかデビュー記念日を相方ちゃんとカウントダウンしたいなー・・・
なんて密かな夢を持ってます(笑)
キリがいいので(?)15周年のときなんてどぉかしらー??  >私信(@める)


TOKIOは他のどこのGにも負けない仲の良さとファンとの絆があるから 
                           >ひいき目?
(いや、他のGがナイって言ってるわけじゃないですよ!!笑)
これからも 変わらずにいて欲しいなーって思います・・・。







* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN