キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
お疲れさまー!! @ドリボ千秋楽 (21:40)
   DREAM BOYS '07/comments(0)
千秋楽公演、無事に終わったようですね・・・

無事に迎えることが出来て 本当によかったデス。
カメちん、立派に座長こなしてたよね?

カメちんをはじめ、聖、屋良っち
  A.B.C. キスマイ、Jr.のみんな、キャストの皆さん
    そして出演者、舞台の全てを支えてきたスタッフの皆さん

本当にお疲れさま&ありがとうございました!!!



『DREAM BOYS 2007』は幕を閉じたけど
再演に向けて もう始まっちゃうんだーと思ったら (チケ争奪戦が・・・泣)
ウカウカしていられないぞって感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

かといって何をすればイイのかって話だけど(笑)
とりあえずは自分磨き (毎度言ってるけど・・・)
カメちんが 「また成長した姿でお会いできるよう・・・」
って挨拶で言ってたんだけど、
アタシのほうこそ 次に逢える時まで
『アタシは 亀梨和也のファンです!』って胸を張って言えるように
頑張らなくっちゃー




以下、千秋楽とは関係ナイお話・・・


read more...
* りぃ *

 
走れ この瞬間を・・・ (10:07)
   DREAM BOYS '07/comments(0)
いよいよ千秋楽ですね・・・

始まる前は 「まだかなー♪」って待ち遠しかったけど
開幕してからは ドキドキしたり ウルウルしたり・・・
13日の公演では 見てるのもツライ場面もあったりして
「どーか無事に楽日を迎えられますように・・・」って思ったり。

とかいいながら
キラキラなカメちんを目の前にした時は
本当に嬉しくて 「もう終わっちゃうの〜!まだまだ見たいよ〜!!!」
って気持ちでいっぱいで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

自分の目で 千秋楽を観る事は出来ないけれど
時計見ながら カメちん、出演者の皆さんにたくさんの
「ありがとう」と「お疲れさま」の気持ちを 帝劇に飛ばしたいと思います(笑)

・・・あ〜ホントに終わっちゃうんだなぁ(p_;)





++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/23 18時公演 〜2幕 (19:40)
   DREAM BOYS '07/-
もぉコレで見納めだぁー・・・(つд・)
もっと見てたいよー!!! って思いでいっぱい・・・。

ゆっちは 客席が暗くなって 始まる直前にこそっと席に着いてました・・・


read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/23 18時公演 〜1幕 (18:00)
   DREAM BOYS '07/-
今回最後となる この公演・・・(p_;)
昼の部よりはちょっと後ろに下がったけど センターだったからすごく見やすかった!
自分の目線の少し上が ちょうどカメちんの目線と同じ位・・・だったような(笑)

昼の部のドキドキがおさまらないまま夜の部の公演に・・・vvv
さすがに 頭痛がツラくて、食事もあんまりとれず お薬のお世話になるコトに・・・(泣)
   < meru、めーわくかけてゴメンネ・・・

席に着いて まったりながらもドキドキしてたら・・・(笑)
後ろから 『きゃぁーーーーー!!!』 って聞こえて meru(@トッツー)と
「何?何??」って振り向いたら・・・

ゆっちだぁ━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━ !!!!!

係りの人(事務所の人?)に挟まれて 近くの通路を通って行きました・・・vvv
多分、C列(かD列)の32番〜33番(D列なら31〜32番)辺りに座ってました。
客席が暗くなる前に入ってきちゃったので 若干、ざわざわしてましたけど
近くまで行ったり 叫んだりする人はいなかったです・・・

最後にこんなスペシャルに遭遇できて感激〜〜〜!!!

この公演で見納めだし、今回は絶対 カメちんだけ一生懸命見るんだー!!
A.B.C.観察の宿題(?)も任務果たしたし、今日はとなりにmeruいるしね!(笑)

A.B.C.(Jr.クン達の)観察記は任せたよー!!!  < 私信@meru

毎回言いますけど・・・
かなりイタイです( ̄∇ ̄*)ゞ イタイ上に自己満なので(終わってる・・・笑) 
そこらへんは スルーでお願いします・・・(笑)
セリフも一語一語覚えているわけではナイので 
こんな感じ〜(なセリフだった)と とってもらえると助かります・・・(^ー^ゞ)


read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/23 13時公演 〜2幕 (14:40)
   DREAM BOYS '07/-
1幕が終わって とりあえずフォト確認ー!
・・・って思ったら テンション↑↑なせいで 決められなくって(笑)
大量にお買いあげー( ̄∇ ̄*)ゞ

相方ちゃんと ホワホワした気分で幕間を過ごしました(笑)


2幕〜ショータイムの感想は・・・


read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/23 13時公演 〜1幕 (13:00)
   DREAM BOYS '07/-
今回のドリボず観劇でイチバン楽しみだったのがこの公演!
相方ちゃんとの『ラブラブv ドリボず観劇ツアー!!』だし(笑) お泊まりだしー!!

しかもこの公演が イチバンの良席!
そんでもって通路席━━!!!  < meru、通路側譲ってくれてアリガト! 
席に着いてドキドキ!!!
アタシ達の席の1列前の通路に白いビニテで印が・・・
「これ、いつのだっけー? あ、Jr.の子の立ち位置か・・・」 と思ったのが
後になって ひゃぁ━━!!!だったわけです(笑)


以下、覚えてるアドリブ部分と アタシ的思い出!(笑)
多分、昼のと夜のとわかんなくなってきてるから 違う所もあるかも・・・




read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/13 13時公演  (13:00)
   DREAM BOYS '07/comments(0)
ホントに今日は どーしたのー!!!ってくらい
色んな事があって・・・

ちょっと遅刻しちゃったけど
今日のこの公演に入れた事で 自分の中でひとつ確信が持てた・・・っていうか
「だからアタシは “亀梨和也”が大好きなんだよー!!」って思えた瞬間が
いっぱいあった一日でした・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


心臓が飛び出ちゃうくらいドキドキしたり
息出来なくなるくらいきゅぅーんってなったり・・・

今日は美月チャン(@カメ)とmaiチャン(@仁クン)とご一緒させて頂きました!!
お席は2階B列センター席vv
フライング、ロープアクロが正面で見られるなんてーvvv

・・・遅刻したけどね(笑)




read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/9 13時公演 〜2幕 (14:40)
   DREAM BOYS '07/-
1幕が終わって会場が明るくなってもしばしボーゼンなアタシ・・・(笑)

ほんとーはグッズは今日は買わない・・・って決めてたんだけど
あまりにも空いてたので(笑)
パンフ&バックはお買い上げー!

で。フォトの前に立って買おうかどうしようか悩んだ結果
「よし!ぱっと目を開けて ビビッ!ときた3枚だけ買おう!!」と思いついて(笑)
3枚だけご購入ー♪


そっこー帰らなくっちゃいけないので ポスターは相方ちゃんとの時までガマン・・・
(証拠が残るのはマズイから・・・笑)


以下、2幕の感想・・・
ちょっと1幕に時間かかりすぎて若干はしょってしまったかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
何度も言いますが あくまでアタシの感想文なんで(笑)
間違ってても怒らないでー( ̄∇ ̄*)ゞ

※ ショータイムの部分も追記しましたー!!!

read more...
* りぃ *

 
DREAM BOYS 2007 9/9 13時公演 〜1幕 (13:00)
   DREAM BOYS '07/-
今日の昼公演、無事に(笑)観劇してきました!!

直前までアタフタして周りまで巻き込んじゃってごめんねー!!
おかげさまで楽しんできちゃいました(笑)

今日のお席は中列下手側。
ちょっと肉眼では厳しいかなーって思ったけど!!!
センターよりの席だったので見やすかったし
客席通路を通ったとき、ホントに近かった━━!!!(〃▽〃)

思い出しただけでもドキドキするくらい興奮中・・・(*∀*)
4ヶ月ぶりのカメちんは やっぱり変わらなくカッコ良くって(笑)
すっごく頑張ってたーーー!!!
たくさん拍手してきたケド こんなんじゃ(拍手)全然足りない!ってくらい
今の『亀梨和也』を精一杯魅せてくれたよー(p_;)
「世界中で一番頑張ってる!!」って言ってもいいくらい
頑張ってたし、キラキラしてましたーvv

何度もDVDで見てるけど
やっぱりロープのアクロは見ていて緊張する・・・

一生懸命で、でも時折見せる厳しい表情に
なんとも言えないキモチになって 自分の手ぎゅーってなってて
やっぱり泣けてきちゃいましたー

どんだけ自分イタイんだ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


もうすでに記憶が曖昧なんだけど・・・(笑)
自分用メモ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
あくまでもアタシの記憶なので・・・かなり曖昧なのです(汗)
「そこ、ちげーだろ!」ってトコがあったら・・・ゴメンナサイ <(_ _)>





read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN