キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
愛してる〜vv @POPEYE 9月号 (23:48)
 雑誌感想/comments(2)
雑誌は極力買わない!(節約のため 笑) と決めてるのに
あまりにも評判がよろしくって・・・

「見るだけ!見るだけ・・・」とチラッと本屋に行ったら・・・
やっぱり お持ち帰りしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




read more...
* りぃ *

 
やっとゲットー!@Fine7月号 (00:26)
 雑誌感想/comments(0)
今更・・・な感じがしないでもないけど(笑)
普段あんまり雑誌って買わないんだけど コレは買い!でしょーvv
ってことで買いに行ったんだけど そーゆーときに限ってなかったりするんだよ!

普段は結構目にするのに 肝心なときに・・・(- -¨;)
どこも在庫切れで出版社にメールしても「品切れです」とか言われちゃうし
ケド こーゆー時って燃えちゃうよね?(笑)

一応 取り寄せ申し込んでみたものの諦めモードだったときに
お助けいただきましたー!!  ありがとーーーvv  < 私信@みんみサンvv

read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN