キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
買っちゃったー (23:57)
KAT-TUNとかPちゃんとか/comments(0)
昨日 節約しなくちゃならないから・・・

とか 言ってたのに! (笑)

朝、出勤前に寄ったコンビニでつい雑誌見ちゃって。
そうしたら やっぱり欲しくなっちゃったんだもーーん( ̄∇ ̄*)ゞ
Pちゃん表紙のテレビガイド、お持ち帰りデス♪

何回見ても カッコイイ〜〜〜♪
元々モノクロ好きなので コレは買って文句ナシな感じですvv

・・・って最近すっかりしっかりPちゃんファンです( ̄∇ ̄*)ゞ

で。
パラパラめくって見てたら
最後の方に ちょこっと小さく(笑)KAT-TUNの記事もありましたね!
髪色変わったカメちん、初見〜!!(写真だけど)
小さくていまいち メッシュはわかんないけど・・・
軽ーく見えるね、いろんな意味で・・・(笑)
やっぱりちゃんと見れるのは 『カートゥンKAT-TUN』になるのかな・・・

よく考えたら 動くカメちん(笑)、CM以外で見たのっていつーーー??
プレミアム以来 見てないじゃーん!!!
…そりゃ 飢えるよね(笑)  < 他にうつつを抜かしてる言い訳デス(笑)

もうすぐ宮城コンのチケも届くし 
           < ご報告(焦らさず早めに 笑)お願いします!@私信
そうしたら実感沸いてくるかなーvv



↓は たいしたことのない雑談デス・・・




read more...
* りぃ *

 
テレビガイド! とコングッズ・・・ (00:18)
KAT-TUNとかPちゃんとか/comments(0)
どっちも欲しい!!(笑)

ふらーっと入ったコンビニで ふっと目に入ったテレビガイド・・・
すっごーくPちゃんがカッコよかったーーーー!!!
何だ、アレ??(笑)
一度手に取ったけど とりあえず今回はお預け・・・(_ _。)
もう一回見て やっぱりきゅんきゅんしたら お買い上げ!ということで!

KAT-TUNコンまであと1ヶ月切っちゃったので
なんだかんだと物入りになっちゃうんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
なるべく節約・・・( ̄- ̄;)


そろそろかなーと思ってたら
KAT-TUNコンのグッズがUPされてましたね。
絶対買い!のものをささーっと計算したら・・・
かるーく諭吉さん1枚消えそうな感じー!!!
その他に 保存用に残しておきたいものが何個かあるので ソレも加えたら・・・
うわぁー!!! (O□O;)

ますます生活苦・・・(泣)
ま、当日「コレはちょっと・・・」ってモノもあるだろうし
(反対に 「やっぱコレも欲しい!」ってのもあるだろうけど 笑)
ちゃんと見てから決めようかなー。



* りぃ *

 
セニョリータ!!! (20:19)
KAT-TUNとかPちゃんとか/comments(1)
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
 
 
 
かめちーーーーーんっ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。



・・・びっくりした( ̄∇ ̄*)ゞ

read more...


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN