キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
グッときたぜよー!!! (22:30)
 Pちゃん/comments(0)
日記のタイトル、思いつかなかったので適当デス(笑)

なんだかよくわかんないけど毎日時間が足りませんー(yTДT)y
やらなきゃならないコトもイッパイあるのに
どれひとつ解決してないという・・・(;´∀`)

で、やらなくちゃならないことも放棄して(後で絶対泣きを見るんだ・・・)
PCぽちぽちしてたらネットで見ちゃってビックリ・・・

あ!!!
Pちゃん、お誕生日おめでとー!!!



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

read more...
* りぃ *

 
毎度ありー!!! (01:00)
 Pちゃん/comments(0)
今日は久々に美容室に行ってきましたー
前に行ったのはドリボ前だから・・・

オンナ捨ててるな...( ̄∇ ̄*)ゞ
アタシにしては早いほうだけど(笑)


フルセットでお願いしたので コレで年が越せます(笑)
年末にはNEWSコンもあるしねーーーvvv


美容室から東宝が近かったので一緒に行ったお友達に付き合ってもらって
『クロサギ』の前売り券、買って来ました!!!
劇場入ったらすぐポスター見っけ!!!



くぅぅぅ〜(*>ω<)o" Pちゃんカッコイイぜー(笑)


なんか上映中だったのでシーンとしてる中
ちょっと挙動不審気味に(笑)
ボソッと『前売り券下さい・・・クロサギの・・・』
なんか恥ずかしかったーーー(/ω\)
自分の分と、ボクちんの分と一緒に見に行く美月チャン(@カメ)の分と
3枚お買い上げvv

特典見てニマニマしてたら 後ろで友達笑ってるし!!

特典のカード、妙にキラキラしてて 眩しいぜっ(笑)




公開が楽しみだなーっ♪

でもって『スシ王子』の前売りも始まってるんだよね?
アタシの地元では買えないのー???
公式HPには札幌(の劇場)しか出てないんだよね・・・
まさかコッチでは見られないってことはないよね?


さっ♪
これからMラバだぁー
プレミアムのカメちんがアタシ的には超超ヒット!!!!!!なので(笑)
同じ時期の撮りなら絶対カッコイイに決まってる!(笑)



・・・ってコレ打ってるうちにOA終っちゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

もぉもぉ ばかばか━━━━!!!

ってくらい カメちん、素敵デシタ


* りぃ *

 
後悔のない毎日 @プロポーズ大作戦(終) (22:46)
 Pちゃん/comments(2)
後悔することがナイって一日を過ごしたことなんてないぞっ!

ってくらい 日々後悔の嵐ですけど・・・(笑)


read more...
* りぃ *

 
俺が食ってやるよ!!! (20:59)
 Pちゃん/comments(0)
「クロサギ」映画化決定!!!


やったぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最終回のとき、絶対続編が見たい!って思ってたから
また 黒崎なPちゃんが見れるんだー!
しかも 映画館のスクリーンでーvv
アップとかたまんないだろーなぁー・・・(〃▽〃)


でも 待てよ・・・あれれ??
黒崎さーん!ってことは・・・

黒髪に戻っちゃうのーーー??
Pちゃんは絶対 茶髪のほうがいいのにぃー   ・・・ね?(笑)

来春かぁ。
来年は クロサギと 中丸さま(まだ引っ張る・・・身内ネタ 笑)がスクリーンで
どどどーんと見れちゃうんだね!

* りぃ *

 
ぎゃぁぁぁぁーーーー!! (23:47)
 Pちゃん/comments(0)
・・・

・・・

・・・!!!


い、いま

見直そうと思って
萌え萌えしようと思って・・・

編集しようと思ってーーー

タイトル ぽちっとしたら・・・

      このタイトルを 消去 しました

だってーーーーー!?!? Σ(|||▽||| )

あれ?と思ってリスト見直したら
録画したはずの『P大』 <新聞のラテ欄にこーやって書いてあった(笑)
見当たらなくって・・・


スポット録ろうと思って『HEY×3』から録画してて
その前に録ってたHEYを消すつもりだったのに
番組終わる前から録ってたから タイトル一緒だったんだー!!
最悪〜〜〜(泣)
消したのは 『 HEY×3 (1H30M)』 <Pちゃんドラマ
残ってるのは 『 HEY×3 (0H40M)』
完全に消すタイトル間違っちゃったよー!!

番組表に頼ってるツケがきた(笑)


もぉもぉ アタシのばかばか〜〜〜(/□\*)



・・・明日見るの楽しみにしてたボクちんに なんて言おう(笑)





* りぃ *

 
明日はいよいよ・・・ (23:29)
 Pちゃん/comments(0)
NEWSコン、オーラスだね。

すっごく行きたかったけど・・・
 
(多分、KAT-TUN地元コンのチケが揃ってたら どーにかして行っちゃってたかも・・・笑
  とかいって 本当はぼくちんの参観日だからなんだけどね )

今回はガマン・・・。
その分、本当にNEWSの活動再開を待ってたファンの方たちに
いーっぱい楽しんできてもらいたいと思います(*^-^)

この次は!
NEWSとファンの子たちの輪の中にお邪魔させてもらおーっと♪(笑)

もうみんな北海道に入ってる・・・のかな?
ここ何日かは こっちは天候崩れて まだまだ寒さも残ってるので
NEWSのみんなも見に行く皆さんも体調崩さないように・・・。

KAT-TUNは広島かぁー・・・
うわ!宮城もうすぐじゃんかー!!! なぁーんにも用意してない・・・(笑)
大丈夫かな・・・アタシ ( ̄∇ ̄*)ゞ
『カートゥンKAT-TUN』の感想もまだ途中だし!! 頑張れ、アタシ(汗)






read more...
* りぃ *

 
Happy Birthday☆☆ (00:00)
 Pちゃん/comments(0)

Pちゃん お誕生日おめでとー!!







read more...
* りぃ *

 
はねとびSP (00:09)
 Pちゃん/comments(0)
・・・最近 急激に『Pちゃん』カテゴリーの件数が増えてる(笑)

今日のPちゃんも可愛いー(〃∇〃)
なんかもう 無条件に可愛い!!(笑)

お財布から大金(笑)出したとき びっくりしたけど
アレは本当にPちゃんのお金なのーー??  と素朴な疑問・・・
だって ふつー自分の財布に10枚ずつ束ねて入れる??(笑)
・・・アレ? ふつーなの??(笑)

最後の カミカミなとこなんか 激カワ!!(笑)

Pちゃん出演部分も面白かったけど
ほかのコーナーも面白かった〜。
跳び箱、大笑いしたもんね ヾ(≧▽≦)ノ


これからのPちゃん露出期間(笑)に備えて
さっさと編集・・・

この後は いよいよ『カートゥンKAT-TUN』だ!
1回目はリアルタイムで見て 次からは翌日かなーとか思ってるんだけど
初回から 時間繰り下げなのかよ〜!!

もうちょっとがんばろ・・・( ̄□ヾ)




* りぃ *

 
ラクラク♪ラクベジ♪ (22:51)
 Pちゃん/comments(0)


買ってみましたー(*^-^)
TVCMはまだ見てないけど (多分コッチでのOAはまだ・・・なのかな?)
公式サイトでみたPちゃんが可愛くってーvv


早く見たいよ〜〜〜!!!

実のところ...
アタシ、野菜ジュース苦手なんだよね・・・( ̄- ̄;)
ほとんどって言っていいくらい飲んだことアリマセン(笑)
でもちょうど これから朝ごはん代わりに野菜ジュースとか飲んでみよーかなとか
思ってたところだったので!
それならね、せっかくだから PちゃんCMするんだし!

明日の朝から飲んでみます!!!


・・・ダメだったら ウイダーinゼリーにする!!(笑)



* りぃ *

 
Pちゃん!!! (22:06)
 Pちゃん/comments(0)
こんばんはー!!

週末のバタバタがちょと落ち着いて ブログ書こうかなーと余裕が出来ました。

もう最近、朝起きるのが辛くて・・・(笑)
朝の支度しながらぼぉーっと見てたWS・・・

Pちゃん探せないぞー??と思ってたら
髪、切ったんだねーvv めちゃめちゃ可愛い〜じゃないですかぁー
すっごく可愛くって感動しました(笑)
最初、昔のVTRかと思ったよ・・・ だって、だってアレ
カバチタレのPちゃんだよねー??(笑)
ほんっと可愛かったー  (コレばっか・・・)
録画してなかったから 見直すこと出来ないのががっかりだけど
ますますMステが楽しみになってきた〜♪




* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN