キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
「ダメポ・・・」 @カートゥンKAT-TUN #28  (00:47)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(2)
今回のゲストは KREVAサン!!

か、カメちんの髪型ぁーーーー(T-T*)
ちょこっと凹んだけど(笑) でも可愛かったからいっかー(*゚ー゚)


↓に簡単に感想〜♪

 **訪問者さまアンケート**  まだまだ募集中!!
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m





read more...
* りぃ *

 
にゃんにゃん(〃▽〃) カートゥンKAT-TUN #23  (00:41)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(0)
萌え━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ!

カメちんの「にゃんにゃん♪」
これで!これだけで充分です!!! 勘弁してくださいー!
ってなくらいデス(笑)

ひっさびさにキタ━━(゚∀゚)━━!!!
きゅん死するかと思ったー(笑)


まずはコレだけ!(笑)
この余韻に浸っておネムに入ります( ̄∇ ̄*)ゞ





++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 
「俺いねぇ!」 カートゥンKAT-TUN #21 (23:35)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(2)
職場の飲み会だったからリアルタイムでは見れなかったけど

帰ってきてそっこー再生!!
ほろ酔いでみるとこれまた 違った感じで萌え〜(〃'ω') みたいな?(笑)

以下、かなりてきとーな(笑) 感想ーφ(・ω・ )

毎回タイトルに入れてる「」内はたまたま印象に残ったコトバなだけで
特にエントリーには関係ありません・・・(笑)



read more...
* りぃ *

 
「マムシじゃなくて毛虫だよ!」カートゥンKAT-TUN #20 (22:26)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(0)
今回もカメちん きゃわきゃわ〜(〃▽〃)キャー♪
好きな感じの髪型だしー(*゚∀゚*)

今回のゲストは 哀川翔さん!

以下 簡単な(多分・・・)感想カキカキ _φ(- -*)





read more...
* りぃ *

 
『カッコイイ〜〜vv』  カートゥンKAT-TUN #11 (00:29)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(0)
今回も萌えた〜〜〜vvv (*/∇\*)



いつも言ってるけど(笑)
今回のは ほんっとーにヤバかった!
トークも面白かったけど それ以上に きゅんきゅんしちゃったよーvv


read more...
* りぃ *

 
「ここにいるから・・・」 カートゥンKAT-TUN #10 (00:40)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(0)
・・・起きてて良かった!!!(笑) <睡魔との闘いに勝ったー!(笑)


可愛すぎーーーー!!!(叫)
ニカって笑うトコとか ペロって舌出しちゃうトコとか
たまらなく キャワいいーーーvvv(笑)
もう 久々に「何をしてても無条件に可愛い」週間がやってきたみたいデス(笑)
     <多分、期間限定(笑) ...忘れた頃にやってくるからね( ̄∇ ̄*)ゞ

『喜びの歌』も アタシの中では結構上位に入るくらい好きな感じだなー。
なんてったって6人が【楽しそう=萌え】なんだもん!!(〃▽〃)キャー♪
なんか 頑張れそうな気がする!!(笑)

♪ちゃんと俺がいるから のところで仁クンのUP!
くぅ〜〜〜!!!やってくれるぜ、日●レさん!(笑)



とりあえず明日もお仕事なので 今日はリピート我慢して
明日きゅんきゅんしよーっとvv


・・・コメレスだけはしてます(´▽`;)ゝ

また明日ー(*^ー゚)/~~
* りぃ *

 
「ハートを握られました・・・」 カートゥンKAT-TUN #7 (23:32)
   @カートゥンKAT-TUN/comments(0)
・・・今までこのカテゴリで記事書いてなかったんだー!?(笑)

今回は
この番組が始まって以来のリピートです(〃∇〃)

やっぱりコンのすぐ後って見るのもテンション↑↑だよね♪(...単純)

なんだけど
番組始まって最初のころ 画面(テロップ)見切れてなかった!?
ウチのテレビがちっちゃいからなのーーー??
もう焦ってテレビの設定ボタンぽちぽちしながら あたふた・・・
「そっかワイド画面か!!」って切り替えたら
びみょーに みんなの顔が・・・(笑)

しばらくしたら 何にもなかったかのよーにふつーになってたけど・・・
びっくりしたーε=( ̄。 ̄;)




read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN