キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
Mステ 2週目! (23:56)
   @歌番組/comments(0)
今日は メガネなかったー(・∀・)
先週、ラジオで「たまになら・・・」って言ったから?(笑)





↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪




read more...
* りぃ *

 
Mステ 新曲初披露!! (21:40)
   @歌番組/comments(0)
・・・め、めがね━━っ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

く、くつした・・・???


しか覚えてない・・・ような気も(笑)





↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪
read more...
* りぃ *

 
き、きゃぁぁ〜〜〜っ!!! ++追記++ (20:06)
   @歌番組/comments(4)
Mステに! Mステに!!

カ、カメちーーーーーん!!

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



・・・録ってて良かったvv



read more...
* りぃ *

 
僕らは心の手をつなぎながら・・・ @Mステ (00:09)
   @歌番組/comments(0)
・・・あんな手のつなぎ方はイヤだな

とか思ってみたり( ̄∇ ̄*)ゞ



read more...
* りぃ *

 
忙しかった〜 (23:17)
   @歌番組/comments(0)
Merry Christmas!!!


またまたお久しぶりです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだかバタバタ忙しくって更新止まっちゃいました〜(笑)
年末一番の大イベント(笑)な職場の忘年会もなんとか終わりました・・・

が、今までにないくらいつまんなかった・・・(泣)
1年、それなりにがんばって(笑)握りこぶし作りながらも耐えてきて
最後の最後にアレじゃ・・・(要は幹部の接待)やってられないし!!!(怒)

新年会は楽しもうね!!  <チーム●●!(笑)

んで
次の日 MステSP見ました。
ネタバレ(って程でもないけど)読まずにに所々早送りしながら
お目当てさん達だけ見たんだけどね。

1回しか見てないから 感想って程のものもないんだけど・・・


read more...
* りぃ *

 
Mステ ≦ うたばん  (21:19)
   @歌番組/comments(0)
よかったー!!
この前 ミニステがこっちの地域で切られててショックだったんだけど
先週辺り?からまた復活してて ちゃんとKAT-TUNのミニステ見れたー!

<KinKiサンの時、ミニステなかったよー??   なんでっ?(怒)



で。Mステですけどー!
カメちん きゃわvv (笑) でもトークが聞いたことある話ばっかだったから・・・

歌・・・もしかして ナマ??
サビはパク(笑)だと思ってたからびっくりー!!
多少 “!”とか“!?”のところもあってドキドキしちゃったけど
だいじょーぶじゃん? イケるよ?ナマでも!   <ホント?(笑)

だけど正直・・・
バックの振り(手話)が気になって気になって・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
アレを全部覚えるのはきっついなぁー・・・ (誰も覚えろなんて言ってないけど/笑)
ボクちん保育園の時、ママさんで手話通訳してる人いたんだよなぁー。
教えてくれないかな・・・


とか色々言っちゃってるけど
リピートしてるのは やっぱり昨日のうたばんです(笑)
しばらくは コレに敵わないよね〜(〃'ω')
大島サンの上にあげすぎなスカートを くいくいっって下げてるカメちんがさいこーvv(笑)

年末のMステSPは 何歌うのかなー・・・

わわっ!
22日だっけ??
いやぁ〜〜〜(泣) 職場の忘年会だ・・・(T-T) 見れナイよー(滝涙)


最後にコメレス!
*める  <遅くなってごめんね(汗)




>めるvv
毎度レスが遅くなってごめんよぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

なかなか時間合わないねー(p_;)
いっぱい話したいことあるのにねー・・・
春に会えないと思ったら 急に淋しくて めちゃめちゃ めるが恋しいよ・・・(笑)

・・・そっか! 会いに行けばいーじゃんね(笑)
行きたいなぁー。

* りぃ *

 
うたばん バンザイ!! (23:40)
   @歌番組/comments(0)
ほんっと面白かった!!
久々にTV見ながら大笑いしちゃったよ・・・ヾ(^▽^*

・・・で気がついた。
アタシよりカメちんの方が笑い方が オトメだった・・・(O□O;)
カメちんが ぶちゃ・・・いや、飛び切り可愛い笑い方(笑)してるのに対して
アタシ 確実に「ぶわはっは〜!」って笑ってたもんね・・・(凹)

でもさ。
好きな人(え?好きなの?? ←とか言ってみる?いまさら・・・笑)の笑った顔見るのって
ほんとに幸せ感じるなぁーと思ってミタリ・・・(笑)

それぞれのキャラがちゃんと確立したかどーかは置いといて
うん、みんないーよ!!  ほんと(*^-^)



よし!コレだけカメちん(KAT-TUN)に萌え萌え出来たから
これからしばらくは あんなひどい夢(笑)見なくてすむよーになるかな・・・(笑)
(あまりにも恥ずかしい夢見ちゃったから隠さないと書けない/爆)


あとは・・・
昨日 書くの忘れちゃったけど ちゃんと新曲げっとしてきました。
週末までお預けしようかと思ったんだけど 仕事帰りにUターンまでして(笑)
お迎えに行ってきましたー!!
そうしたら。
美月チャン(@カメちん)に遭遇!! びっくり〜!!
多分、美月ちゃんの気に呼ばれたのね(笑)
                    <TEL返しなくてゴメンネ・・・
せっかくだから おうちに送りがてら最近の諸事情をお互いばばばーっと話して
(KAT-TUN話した?笑)ばいばいしました。
結局、CDは昨日聞けなくて 今朝から通勤のお供に。
(今 こーちゃん祭だからねv ・・・ってTOKIOのアルバムはどーした?笑)
1曲目はドラマのおかげか すんなり聴けたけど・・・。
DVDも1回見たけど ほんとにPVしかないんだー だー だー(しつこい)

・・・踊ってるほうがいいな(ぼそっ)


read more...
* りぃ *

 
Mステだーーー!! (20:26)
   @歌番組/comments(0)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


6人のキラキラした顔見てたら
ぜーーーーんぶ 吹っ飛びました(笑)  ・・・単純なアタシ( ̄∇ ̄*)ゞ


うんうん。
今日のかめチャンのビジュはとてもイイ!(笑)
早く みたーい (*≧▽≦)



 
見ましたよー (23:10)
   @歌番組/comments(0)
・・・生きてますよ(笑)

すっかり自分の所は更新せず ロムってばかりの最近です(笑)

まったく疲れが取れずテンション↓気味なんだけど

とりあえず外さないようにチェックはしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

KAT−TUNファンとしては今がイチバン楽しくて嬉しい時なのに
(結婚式前のカップル←死語? みたいな?? 笑)
手放しで喜べない自分・・・。病んでるねー(笑)

HEY?も見ましたよー!!
面白かったよ。トークも面白かったし笑ったんだけど
見終わった後 なんとなく違和感が・・・

入所話もケンカ話もネタとして笑えたし
ココそれぞれのキャラもちゃんと出ててファンじゃない人からも
面白かったねって言って貰えたけど
アタシとしてはちょっとモヤモヤした感じが・・・




read more...


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN