キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
ドラマ決定━━っ!!! (23:34)
 ドラマ/comments(0)
 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!!!!!

やっと 動きがあって良かった・・・(笑)


・・・ってか 全然知らなくて
WS見た 相方ちゃん(@トッツー)からメールきて知ったという・・・( ̄∇ ̄*)ゞ  > サンキュー♪
最近、ウチ めざまし派だからねー
また ズームインに変えなくっちゃ!(笑)




・・・ちょっと オトナな役?
スーツにネクタイ?? やだぁー!!! 絶対萌える(〃'ω')

まだちょっと先だけど
すっごーい楽しみ♪

こりゃ、充電中なんて言ってられないぞぉー(;´∀`)




・・・HDD なんとかしなくちゃー(汗)
* りぃ *

 
有閑倶楽部 #1 ...と拍手レス (00:25)
 ドラマ/comments(0)
何だコレ━━━━!!!!!! (笑)

どんだけ仁クンに萌え萌え(〃'ω')すればいーんですかっ??(笑)

可愛い仁クンがいっぱいでこりゃ仁クン担、大変ね〜(ノ´∀`*)
とか思ったりしながら 萌えたヒトリですけど(笑)

キンパなじゅんのが「どんなことに・・・」って思ってたけど
あの中じゃ全然フツーだった・・・(笑)
共演のお嬢様達が美人だことーーー!!!



最初の『ねぇ?』に ハァ━━*´Д`*━━ン!!ってなったじゃんかー!!
・・・く、悔しぃ〜(笑)

・・・仁担サン、大丈夫デスカ━━???(笑)



あら・・・内容の感想がなくてゴメンナサイ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
のちほど・・・かも(笑)




 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


↓に 拍手レス


read more...
* りぃ *

 
ホントにぎょっ!!!としたー@スシ王子 #1 (20:36)
 ドラマ/comments(0)
もうずーーっと前から楽しみだった『スシ王子』!
事前の番宣もコッチではOAがホントに直前だったので(笑)
せっかくだから 番宣見ないでOA見ちゃえー!!

ほんとビックリしたー!!
1回見ただけじゃ、訳がわからん・・・(笑)
コレ、ファンじゃない人から見たら どんなふーに見えるんだろ・・・

ってな感じで 以下 感想・・・



read more...
* りぃ *

 
「かあさん」にきゅんvv@特急田中3号 (22:46)
 ドラマ/comments(2)
きたきたー!!

OAの時間では見れなかったので
チラホラと 「ぷっくりカメちん」との声が聞こえていたので(笑)
楽しみだったんだけどーvv(笑)



read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN