キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
その1秒がひどく欲しい・・・(@プレミアム) (00:08)
 番組感想/comments(2)
見た見たー(´∀`*) 楽しみにしてた(少クラ)プレミアム♪

ひっさびさにキタ━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━ッきゃっきゃ×2




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

read more...
* りぃ *

 
プレミアム(*゚∀゚*) (01:11)
 番組感想/comments(2)
最近、ものすごく眠くって・・・( ̄□ヾ)
日記書こうと思っててもなかなか進みませんでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり今日も眠くって家のこともなかなか進まず・・・(汗)
ま、眠いのは多分 ツキのモノ(笑)のせいだと思うんだけど・・・

なんだけど!予定を過ぎても、ツキのモノさんはやってきません・・・
そのせいで眠いし お腹は張るし腰はダルイし・・・(T-T*)
いつも予定ぴったりに来るのになぁー・・・( ̄ー ̄?)

もしかしてデキちゃったかもー???(笑)
だとしたら、多分 あのときだ!!!
23日のドリボズー!!!(笑)
間違いない!!! アレなら妊娠してもおかしくないよねー?? >私信(笑)


なぁーんておバカなコト言ってないで 
眠いなら早く寝ろって感じですね(笑)



ですけど!
今日のプレミアム、待ちに待ったドリボズーvvv
カメちんのビジュが良くってルンルンです(〃▽〃)


下に今回のプレミアムのコト ちょろっと!!!



 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪





read more...
* りぃ *

 
お疲れちゃん! @24時間テレビ (23:47)
 番組感想/comments(0)
24時間テレビ、お疲れサマでしたー(・ω・)ノ

去年ほどは見られなかったけど TVを見たら 二人が出ていて
「あと○時間だねー、頑張れー」とか思いながら過ごしてました。

今年はベタ録りしなくてもいいかなーと思ってたんだけど・・・
甘かったー(^ー^ゞ)



read more...
* りぃ *

 
ナイスショット! @ぷっすま (23:30)
 番組感想/comments(0)
最近寝不足で 「今日はちょっと早く寝よう・・・」と思ったのに
チラッと見た『ぷっすま』が面白すぎて最後まで見ちゃいました(笑)




read more...
* りぃ *

 
今更ですけど・・・ @少クラ (23:32)
 番組感想/comments(2)
コン参戦で舞い上がってすっかり忘れてたけど・・・

少クラ、カメちんゲストだったんだよねー!!(いまさら・・・)
北海道コン終わって帰ってきた後 荷物整理しながら見たんだったー!

なので
2週分まとめて感想!!(手抜きだー笑)
カメちん部分だけね(笑) 後は相方ちゃんにおまかせーvv ね? <meru?(笑)


・・・こっちより先に コンレポでしょー??(笑) ←書いてるよ! <私信




read more...
* りぃ *

 
プレミアム〜!!! (00:22)
 番組感想/comments(0)
前回の予告で カメちんの名前を聞いてから今日まで長かった〜!

昨日は あまりにも凹んでたアタシを心配してくれた meru(@戸塚)...でいーんだよね?笑
と遅くまでメッセで話してちょっと復活!(笑) ←単純なダケ?(笑)
決まったことはクヨクヨしてても仕方がナイ!ってことで前向きに・・・うん(p_;)

今までこう!と決めたことはなんとかこなしてきたんだもん。
『地方公演遠征<地元全ステ』にこだわる自分の信念、貫きます!!(笑)


で。話し戻って(汗)
少クラプレミアム!
久々にアタシ的に 大 大 大ヒットー!!(笑)



read more...
* りぃ *

 
Kissしたかったら しちゃいなよ! (22:58)
 番組感想/comments(0)
さっき やっとこ ズムサタの編集してて 
さらっと言い放ったカメちんに度肝抜かれました・・・(〃∇〃)

・・・しちゃってもイイんだ!? (笑)
どーせなら この台詞カメラ目線でお願いしたかったな・・・(笑)


今日はちょっと家のコトもさっさと終わってしまったので
今日録った少クラとウタワラのHDDの編集をちゃっちゃとやってみました。

ウタワラ・・・
これといって感想が・・・ナイ(爆)
カメちんの髪型はココロの準備が出来てたので 先週よりはまだ、ね(笑)
だけど やっぱりアタシ的には“ナシ”なのでスルーです( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・アレ、コレだけ??(笑)

でもって今日の少クラ・・・
最近 録りっぱなしで見直すこともなくDVDに移してたんだけど
たまたま見てみたんだよね。 
    今日だったんだねー!!ココロしてみたよ(笑) >私信

 

 
 
read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN