キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
今頃は・・・ (20:14)
戯言/comments(4)
 みんな盛り上がってるんだろーなぁー(*´∀`)  > NEWSコン in 北海道...

モチロン行きたかったんだけどさぁー
バタバタしてて 申し込むの迷ってたら期限過ぎてたという(・・・)


ま、3月にドリボS観た時に 「今年は カメちん(KAT-TUN)だけ・・・」 って
決めた(つもり 笑)だから・・・ でも でもねー Pちゃん━━っ!!! 笑


みんなからのハピハピな報告を楽しみにして
アタシは家に引きこもりで(爆)

「こーなったら 映像見まくりー!!!」 なんて思って
どーせだったら ちょっと昔の映像でも・・・ と思ったんだけど
家にあるDVDのドラマは見まくっちゃったし
だったら 懐かしいの借りてこよーってコトで 久々のオトナ借り!!!(笑)

で。迷いに迷って・・・




read more...
* りぃ *

 
オヒマいただいてます・・・ (22:15)
戯言/comments(0)
ちょっと(いや、かなりだけど 笑) 更新お休みしてます・・・

モチロン、カメちんからココロが離れたわけでも
ヲタ卒したわけでもありません!!!

プライベートがバタバタしてて(ホントにハードだったのーーーっ!)
ブログつける気力がなかったというか・・・

もぅちょっとだけ お休みして しっかり充電して
心機一転 復活したいと思います(・∀・)


と いうわけで

・・・ξ(* ̄人 ̄)ξドロン!

* りぃ *

 
仕事始め・・・ (23:10)
戯言/comments(0)
お正月休みなんて あっ!!! と言う間に終わっちゃったよー(/□\*)

今日から仕事始めです。
っていっても 2日は夜間当番だったからほんとーの仕事始めは過ぎてるんだけど。

実家に入り浸ってたので 特に何もしてません・・・(笑)

あ。そーだ。
元旦の朝は 某百貨店に並んでおりました・・・(笑)
なんでって ウチのボクちゃんがサンタさんにお願いしてたプレゼントが
世の中の事情で(笑)サンタさんも手に入らず
仕方ナシに おかーさんが・・・( ̄- ̄;)

ということで
我が家にも Wiiがやってきましたー!!!
もう、元旦早々どこも行くとこナイのかってくらい並んでましたけど (お前もな!笑)
約260人中50台の抽選で 見事にゲットー!!!
(正直、こんなとこで 運使っちゃっていいのかって思ったし・・・)


えっと。去年 『来年の目標』なるものをあげてたんですけど・・・
反省してみましたー(笑)


read more...
* りぃ *

 
その船を漕いでゆけ・・・ (23:13)
戯言/comments(0)
・・・どこへ向かって行けばいいですか??(笑)

って漕ぐチカラもあんまりないかも〜。
ドコへ行っても文句言わないでね?(笑)  <誰に言ってる??(笑)







read more...
* りぃ *

 
あと1ヶ月 (22:20)
戯言/comments(1)
今年もあと1ヶ月で終わりなんだねー  >める(笑)

何度も言うけど TOKIOのツアー日程出てくれなくっちゃ年越せないよー(泣)
SHOCKの申し込みしなかったし(頼みの綱は帝劇枠・・・笑)
年明け早々に仕事あるから カウコン無理だし。
今年は行ける!と思ったのになぁ・・・

なんだかやる気ナッシング・・・(笑)

体の調子もそこそこだし・・・

でも昨日のうたばん、すっごーい癒された!(〃'ω')
歴史ってすごいよー。
横になってみてたけど 『カナシミ〜』の時は飛び起きた!(笑)
やっぱり映像探すぞ!!   > める、残ってる?(笑)

なんかすっごーい眠いので
コメレスして もう寝る・・・(‐‐).。oO

・・・この調子じゃ アタシ、冬眠するんじゃないだろーか・・・(笑)


*(愛しの)めるサマ(笑)





> めるー!
なかなかメッセできないねー(ρ_;) 近々必ず!!
そうそう!読んだよ。ほんっといーかげんにして欲しいね・・・
言い方とかさー、いかにも自分が考えた(言った)みたいに書くの止めて欲しいよ(怒)
メルフォ、テンプレ×2には ほんとムカついた・・・
しまいには 懲りずにアレだもん・・・。

・・・滝翼行きたいね〜!! こっちに雪があるうちにめるに会えるんだろうか・・・
寂しいよぉ〜〜〜(/□≦、)エーン!!




* りぃ *

 
+ ジャニ歴 + (23:23)
戯言/-
無駄に長いです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
興味のある方は読んでみて下さいな(笑)


ことの始まりは光GENJI。 
1987年7月29日の「夜ヒット」(懐かしー!)でローラースケートで
歌い踊る姿に度肝抜かれる!(笑) そして・・・
かーくんのキラキラな笑顔にまんまとだまされ(笑)
ジャニヲタの世界に足を踏み入れることに。
中学3年〜高校2年位まで一筋!その後フラフラと・・・
'94年にメンバーが二人脱退したのと同時に担卒。

光Gファンの時(多分 中2か中3頃)地元にジャニーズが!!(笑)
地元のイベントに『少年忍者』(当時はのぶとしクンがいたよー)がゲストで来て 
初めて生で見たジャニが彼ら。

わけもわからず 会場で知り合ったおねーさん達に付いて行った空港で 
初めて芸能人と握手&記念撮影!(笑)
この時、何のノウハウもわからずオロオロしていたアタシに
色々伝授してくれたおねーさんが
後のアタシのジャニ全盛期(笑)時代〜現在の 『永遠の憧れ&師匠』に(笑)

地元でのイベントがきっかけでどっぷりと「少年忍者」にハマり
高2後半から本格的に活動開始!(笑)
最初はのぶクンファンだったんだけど 栄司クン加入と同時に担変え(ひど・・・)

多分 人生初遠征(東京)が「忍者」のデビュー記念武道館コンサートだったはず・・・(笑)
ロー○ンで買い物してそのレシート貼って応募、席は当日抽選というかなり無謀な
コンにチケットを持たずに行き当たりばったりで参戦(笑)
(アタシ、最初からコレなんだー!笑)

他にも地元のイベントはもちろん、デビュー後の「忍者夏祭り」とかいう
無料(だけどCD買ったら握手出来ちゃうよ)なイベント(ローカル公録)に
道産子グループで参加!
札幌→青森(ねぶた)→札幌→秋田(竿灯)→山形(花笠)→仙台(七夕)に参加。
各地でイベント最前(徹夜で並ぶ 笑)しつこく握手(笑)の繰り返しで
高3なのにもかかわらず 夏休みに10日間以上も外泊(野宿込み!)遠征!(笑)
(人生初の『受け』を経験したのもこの頃・・・)
いまで言う オリキ(当時はこんな言い方じゃなかったような・・・)
をちょっとかじってみる(笑)

燃え尽きたのか(笑) 高校卒業後 なんとなくジャニ離れ・・・



'94〜'95年頃、元ヲタ友(@忍者時代)が コン当日にいきなり
「どーしても行きたい!」
とか言い出して ノリで付いて行ったのが TOKIOライブ。
「ジャニーズでこんな楽しい(ノリノリな)コンがあるなんてー!!」と感動し(笑)
短パン(スパッツ??笑)で頑張る智也クンに釘付けvv(笑)

元々 ドラマで「この子、いーかも〜!!」なんて思ってたのもあって
あっという間にと ガタ堕ち・・・(〃▽〃)
いともまぁー簡単に ジャニヲタ復活!!

ココからは頑張っちゃったよー!!(笑)
初の大阪進出も 「初主演とか絶対でしょー!!」なんてノリで行ってみたり。
ちょこちょこ 北海道⇔東京(ってか羽田空港?笑)を繰り返し
またまた オリキみたいなもの(笑)に足を踏み入れる・・・

ココで!↑に登場した “永遠の憧れ&師匠” なる おねーさんに再会!!
やっぱりこのおねーさんは最強だった・・・(゚∀゚)

'96年、『TOKI-Kin急行〜』以来、ちょっと気になってたKinKiの 
『ローソンpresents KinKi Kidsコンサート '96』 でKinKiコンに一人で初参加。
やっぱり、当日 急に思い立って行き当たりばったりで・・・ (まただよ・・・)

そして! 
北海道で「白線流し〜19の春」のロケが!
この時は それまでの仕事を辞めて(これの資金集めのためバイト掛け持ち)
3日間初山別に住み込む!(笑)

このあとすぐ「アタシ、こんなんじゃ がんばれなーい!!」とかいいだして(笑)
横浜にお引越し・・・(笑)

・・・が。
就いた仕事が あまりにもハードで 特別動くことも出来ないまま 
二度目のジャニ離れ・・・(泣)
すっかりお茶の間に戻って TOKIOはモチロン、KinKiがお気に入りに(笑)

その後、色々諸事情がありまして(笑)

'00年に北海道に戻ってくることに。この頃はすっかりKinKiファンに。
(最初は剛サンファンだった・・・)
けど。どーしてもTOKIOからは離れられず 隠れTOKIOファンに(笑)
そして。ここで 運命的な出会いが!!!
相方ちゃん(当時、光ちゃんファン)と 某掲示板を通じてメル友になるvv

'01年の夏、相方ちゃんとの初対面!(@KinKi フイルムコン)
この時は こんなにずっと付き合える仲になるなんて
思ってもいなかったねーー( ̄∇ ̄*)ゞ

'02年 昔は考えもしなかった地元でTOKIOライブが!
親子3代(笑)で参戦。 ウチのボクちゃんの記念すべきジャニコンでびゅー!
「いつかはコドモ(が出来たら)と一緒にジャニコンに・・・」
と思っていたアタシにとって絶好のチャンス到来!(笑)

懐かしくもあり新鮮だったTOKIOライブにすっかり浸って その後徐々にTOKIO復活!
別会場のライブを見た相方ちゃんも同時に TOKIOに担降り!(笑) 


その後、TOKIOとKinKiを フラフラしながら(笑)
地元ONLYでいましたが やっとの思いで 初のSHOCK観劇。
隣の席が光ちゃんから造花を貰えるスペシャルなお席で(笑) 
お供について来た 仁クン&亀ちゃんの可愛さに思わずくらっと(笑)
この頃から 剛≦光ちゃんに・・・vv
と 同時に仁亀チェック(笑)

しばらくの間、TOKIO≧KinKi な感じでいましたが
KinKiコンのバックに付いていた仁亀が気になり始め・・・(ほんとしょーもない・・・)
「あまりにも・・・」という罪悪感(?)に悩まされるもどんどん露出する亀梨クンが
気になって気になって・・・

そんなの時、映像で見た 亀梨クンの少クラでのソロを見て・・・
なんか降りてきた━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ!!!(笑)
一人で悶々と思い悩むが ますますヒートアップしてしまい
とうとう相方ちゃんにカミングアウト(笑)

とりあえず、「今のキモチをちゃんと確認しよう!」
とか訳のわからん理由をつけて(笑) 勢いで単身ドリボ観劇(〃▽〃)
で、どーなったかと言いますと・・・

今に至る訳です( ̄∇ ̄*)ゞ

『絶対、彼が最後の人!!』 (多分・・・笑)

他に気がいっても捨てきれなかったTOKIO & KinKi を(勝手に)殿堂入りに!
一度好きになった彼たちを嫌いになんてなれるわけないじゃん!!(笑)
お茶の間でこっそり(でもナイけど)応援中vv

* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN