キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
もう5月・・・(汗) (23:12)
日常ネタ/comments(0)
早いですねー( ̄∇ ̄*)ゞ

あまりにも放置しすぎなので 今月はココの更新、頑張って...みようかな?(笑)

仕事&プライベートがバタバタしすぎて
ココ最近、ろくにヲタヲタ出来ていません・・・(T-T*)

コンも決まって(申し込み終わっちゃったけど)
新曲もアルバムも出るっちゅーのにテンションがついて行かない自分に
若干イライラしてますけど・・・

愛は冷めてませんよ!!!(笑)

これからちょこちょこ自分で自分を盛り上げていきまっす( ̄‥ ̄)=3


とりあえず今月はちょっとでも毎日更新!(のキモチで 笑)
よし。

まずは・・・
カラダを休めます・・・(笑)



↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪







* りぃ *

 
生きてますー(笑) (20:27)
日常ネタ/comments(0)
生きてますよー( ̄∇ ̄*)ゞ

約2週間ぶりでゴザイマス・・・(笑)
PCも開いてるしちゃんとヲタ事もこなしてましたけど
なんだかいざ日記書こうとすると・・・ねぇ?(笑)

mixi始めてから どーしてもそっちの更新が先になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
内容が被らないように・・・と思ったら更新滞っちゃった(笑)


日記も書かずに何してたかって言うと
相変わらず“おい森”してました(笑)
『カートゥンKAT-TUN』ロゴ作ってみたり、KAT-TUN座作ってみたり
同居人をカメちんにしてみたり(笑)
なんだけど ちょっと最近行き詰って来た・・・(笑)
会いたいキャラになかなか会えませんー(T-T*)
もうすぐ通信コネクターも届くので そうしたらまた楽しみが増えるんだーvv

で。最近のイロイロはそのうちに・・・
覚書として残しておかないとのちのち困る事になるからねー( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・だったら毎日書けよ!ってハナシなんだけど(笑)

では またー(・∀・)





* りぃ *

 
あけおめー!!! (21:18)
日常ネタ/comments(0)
あけましておめでとーございます <(_ _)>

なんだかんだ不定期(過ぎるだろ!!笑)更新なココですが
相変わらず カメちん溺愛なアタシで突っ走りますvv(笑)

今年の目標は・・・
そのうち考える!(笑)



みなさま、今年もどーぞヨロシクお願いいたします!!!
去年、会えなかったお友達に 今年は会えますように!!!


* りぃ *

 
産まれてきてくれてありがとう・・・ (22:41)
日常ネタ/comments(2)
今日は ボクちゃんの誕生日デス!!
  残業代わってくれてアリガトー!(*- -)(*_ _) < 私信@みんみ

↑のようなコトバは 実際子供に向けて言った事はないけど(笑)
今日一日くらいは小言をいわず 優しーお母さんでいよう!
と決めてたんだけどねー(笑)
結構、飲み込んだよ!(笑)

おかげで ボクちんもかなりご機嫌で・・・良かったー♪



read more...
* りぃ *

 
ヤバいよー!!! (22:05)
日常ネタ/comments(0)
・・・なんだか仕事終わって帰ってきてから 寒気がするんですけどー{{(>_<)}}
寒気がするのに顔は火照るってことは・・・

恐くて熱 測れません(爆)

KAT-TUNコン(地元)までは 「何が何でも体調だけはーーー!!!」
と気を張っていたので何とか乗り越えたけど 今は・・・ダメかも(笑)

見たいドラマがあるので(笑)終わったらそっこー寝ることにしよう!!(笑)

書きたいこといっぱいあるのに〜〜〜(´□`。)

カメちんから元気もらお・・・(〃'ω')

* りぃ *

 
今日はだめだめー(_ _。) +追記 (23:24)
日常ネタ/comments(4)
プチおひさですー!

書きたいこと沢山あるんだけど・・・

疲れすぎてダメですー(´□`。)

先日 ウチのボクちゃんの運動会だったんだけど
自分が出てるわけじゃないのに(あたりまえー!笑)
睡眠不足だし カラダ痛いし・・・

なので 更新お休みーー!!(笑)


コメレスはしてますので・・・
ごめんなさーい!!

ではー!    ・・・・・・ ξ(* ̄人 ̄)ξドロン!



*追記*

はぁー!? コングッズ追加って マジっすかー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
フォトとかならまだしも・・・パンフまでー??
ひぃーーーん!! 
どんだけーーーー ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

以下 自分的やることメモ(笑)

read more...
* りぃ *

 
あけおめ!!! (00:00)
日常ネタ/comments(0)
明けましておめでとうございます!!!

なんだかブログの更新が滞っているうちに年が明けてしまいまして ( ̄∇ ̄*)ゞ
あい とぅいませーーーん! <( ̄∇ ̄) (笑)


相変わらず 不定期&適当更新(コラ)なこのブログですが
皆様 どーか見放さずに
今年もどーぞ、どーぞ よろしくお願いいたします  <(_ _)>


おっと!
忘れちゃいかんっ。

光ちゃん、はぴばー!!!

カウコンに関しては あれやこれや言いたいこと満載なんですが(笑)
それは後にして・・・(日付詐称は大得意さっ!!笑)

カウコンのこーちゃんのビジュはさいっこー!!でございましたvv
(もうすでに痩せてきてる感じが気になったけど・・・)
帝劇でこーちゃんを見られないのは残念だけど
きっと今年はこーちゃん、KinKiに会える機会があるかなー・・・

さ。これから ブログつながりの皆様に新年のご挨拶に参りまーす!!
* りぃ *

 
生きてますよー (22:54)
日常ネタ/comments(0)
・・・プチ放置です ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだか何に対してもだらだらしちゃってるし
なんかったらすぐイライラするし・・・

ちょっとしたことでも すぐピキン!となる傾向なので(笑)
お友達からのメル返&TEL返ちょっとお待たせしてます・・・ <(_ _)>


決して!シカトしてるわけではナイです・・・ごめんなパイ(涙)



・・・ξ(* ̄人 ̄)ξドロン



* りぃ *

 
しばらくぶりです〜 (22:50)
日常ネタ/comments(0)
はい、また更新滞ってしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

というのは
2日ほどPC触れないほど体調を崩しまして・・・(泣)

胃腸炎が流行ってるってのは知ってたけど
自分も罹るとは思わなかったよー(/□\*)

2日前の夜に急に吐き気がして食べたもの全部出ちゃったよー!(もったいねー/笑)
と思ったら今度は下から・・・(汗)
夜中は寒くて寒くて縮こまって寝たら 案の定熱も出て・・・
午前中は仕事頑張ったけど寒気はずっと続いてるし
吐き気も残ってたので お昼からはお休みもらいました。

お薬もらって 半日休んだらだいぶ楽になりました!!
まだ ムカムカした感じは残ってるけど・・・ほぼ大丈夫です

・・・なので なんちゃらベスト〜はまだちゃんと見れてません(えーん)
ざっとは編集しちゃったので
週末にじぃ〜っくり見るコトにして先にカラダ回復させようと思います。


あ!追伸・・・
TOKIO 紅白出演おめでとー!!
デビューから連続出演だね。これでいつもと変わらずな年末(紅白〜カウコン)を
過ごせます!! (もっぱらTVで見るだけだけど/笑)


それよりTOKIOライブの日程はどーしたっ!?
2月〜3月の予定が立たないじゃんかっ!
来てくんないなら・・・滝翼魂行っちゃうぞ〜!(笑)←何か理由つけて行きたいらしい・・・(笑)



* りぃ *

 
休日らしい休日 (23:41)
日常ネタ/comments(1)
・・・を過ごしました(笑)

給料日前の祝日なんていらなぁーい!とか思いながらも
けっこー楽しい1日でした(*^-^)

お財布寒くてひゅーひゅー言ってたら 外もひゅーひゅーで(笑)
(お前が一番サムイよ!って突っ込みはナシで 笑)
朝起きたら 外は雪が積もってました・・・ゆき ←絵文字久しぶりっ

コドモって元気だよねー(汗)
早いうちから早速雪遊びしてるんだもん。

お昼からは 職場の仲良し3人組(笑)+子供たちでスケート場に。
スケートなんて中学校以来だよ・・・  <さて何年振りでしょう?(は?)


楽しかった〜♪
なんだけど。やっぱり年齢には勝てません( ̄∇ ̄*)ゞ
体中イタくてたまりません(泣)
2〜3日は ボルゲル(筋肉痛によく効く塗り薬!)のお世話になります・・・



で、夕食手抜きして(笑)
さっさと家事済ませてネット覘いたら・・・
見なきゃよかったのに つい見ちゃって またかよー!!って
カチン!!!ときちゃいました・・・( ̄へ  ̄)






read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN