キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
mirrorコン@札幌 参戦記! (23:55)
  @KinKi/comments(1)
行ってきましたよー!! 光ちゃんソロコン(*≧▽≦)

今回は 光ちゃん大好きオカン(笑)とボクちゃんと3人で行ってきました。
      > めぐがいなくて寂しかったよー(p_;)
本当は2daysしたかったけど
15日は家族の誕生日でさすがに親子で家を空ける訳には・・・(泣)
その分 じゅーぶんすぎるほどガン見してきました(笑)

でも。さすがに午前中仕事して、さらに行き帰りの運転は・・・
ツラかったっす!( ̄_ ̄|||)

しかも軽自動車での高速道路は危険行為だ!!(笑)
横風すごくてクルマふっ飛ぶかと思った〜(汗)

どーしてかわかんないけど札幌入ってから迷っちゃって(^ー^ゞ)
余裕なはずだったのに会場着いたら17:30!!

おかげで(?)グッズ売り場も並ばずにお目当て商品を(笑)ご購入!
やっぱり目をキラキラさせてうろうろするオカンが笑えた・・・(笑)
3人だったので迷うことなくペンライトは3色買って
(このペンライトが後々ひどいコトに・・・泣)
後は、パンフとかバックとかストラップとか...かな。
ここでボクちゃんが どーしても 「キャップが欲しい!!」
と騒ぐのでキャップも購入・・・(笑)


係員に止められることもなく(当たり前)会場入りして
中に入った途端、急に実感がでてきてテンション上がりました(笑)



↓に(多分)曲順に簡単な感想を・・・
レポといえる代物じゃ決してありません(笑) 感想文です( ̄∇ ̄*)ゞ





read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN