キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
行って来たよ♪ (21:21)
  @KAT-TUN/comments(0)
・・・予告もなしに?? (ってか更新しなさ過ぎ・・・笑)

行って来ちゃいました━━っ
KAT-TUN in きたえーる “北海どう”だよ(笑)

もぉもぉ楽しすぎて充実しすぎて 胸イッパイです・・・(∀`*ゞ)

前日までメインうちわが出来上がらなかったり(汗)

↑しかも 家出た後に ウチワ一式忘れた事に気がついて
乗り遅れそうになったし・・・(T-T*)

家のコトでバタバタしたりで ぜんぜーん実感わかなくて
焦ってばっかりで( ̄∇ ̄*)ゞ

けど会場向かうで急にになっちゃって胃が痛かったー(笑)

思いっきり楽しんできちゃったよー

・・・ちゃんと自分の思い出として残しておきたい事イッパイなので
そのうち日付詐称で(笑)こそっとUPしますー(〃▽〃)





↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

read more...
* りぃ *

 
行ってきたよー!! (22:37)
  @KAT-TUN/comments(4)
『cartoon KAT-TUN You IN きたえーる』


ほんっと楽しかった! (コン自体はね!!  <私信)
なんだか色々あったんですけどー どー!どーー!! 
・・・思わず 「クロサキさーーん!!やっつけてーー!!」って思った(笑)

そのおかげで(皮肉だよ?笑)
もっともっと 最高ーー!!!に楽しかったんだもんvv

ね、アタシら 頑張ったよね??(笑)

ありえない(くらい凹んだ)席も
正直 「こんな席 ばかばかー!!」とか思っちゃったけど・・・ごめんなさい m(_ _"m)
思ってもみないハピハピなところだったし
ちゃんと自分的ご褒美(笑)もあったし めちゃめちゃ楽しかったvv

レポ・・・というか参戦記も残したいんだけど
このアタシのことなので もうちょっと時間かかるかなー・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

2日間旅記(って程でもないけどね 笑)は
ちょこちょこ書いていきますー! (書いちゃうよ!?  ←宣言!笑)


以下 私信・・・

席は違ったけど 2日間ほとんど一緒に過ごした(笑)
美月チャン(@かめ)、maiチャン(@仁クン) ありがとー!!!
途中、テンションがた落ちなアタシらなのに(笑) 文句も言わず付き合ってくれて
ありがとね・・・。

ちょっとの時間だったけど会場で会ったAI☆チャン(@じゅんの)、
今度はもっとゆっくり会えたらいーねvv

2日間すっかりお世話になっちゃった meru(@戸塚クン)、
今回も また波乱万丈だったね・・・(笑)
最後の最後までテンパッちゃってごめんね(≧人≦)
meruが相方ちゃんでほんとーに良かったよ〜〜〜!!!


アタシ、「(meruに)一生付いて行っちゃうよ〜〜!」って何度も思ったよ(笑)
・・・カメちんの次にね(笑)

愛方ちゃんと、お友達サマとKAT-TUNの6人(時々5人・・・笑)に
ありがとー!のキモチでいっぱい! ほんと感謝感謝デス。

楽しい思い出ができました!

とりあえず 「行ってきたよ!」報告でした・・・

頑張って(明日から...)レポみたいな感想(笑)かきまーす!!( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・カラダ めちゃめちゃ痛いー!
多分、腰は“イナバウアー”のせいだね(笑 ←身内ネタ)
足は筋肉痛だし(サムライ☆後遺症?)肩から腕もぱんぱんだし・・・

でも 全然苦痛じゃないんだーvv(自分、イタいぞ・・・笑)
終わってからもどんどんテンション↑↑な自分に 拍手!!(笑)

うん。もっともっと頑張れるよ!

よし!頑張る〜!!!  


* りぃ *

 
いよいよ・・・ (08:00)
  @KAT-TUN/comments(0)
待ちに待った地元コン!!(@きたえーる)

・・・うぅぅ〜〜〜 緊張するー(ような気がする 笑)
昨日まで 家のこととか仕事のこととか あたふたしてて
まったく持って 「あと○日で・・・」とか考えてる余裕がなかったから
当日になって 急にテンパってます・・・(笑)

とかいって こんなことしてたらJRに乗り遅れちゃうぞ〜
って感じなので さっさと出かけまーすvv


すでに相方ちゃん(@戸塚クン)は移動中・・・
はにゃ??
相方ちゃんとは1年振りーーー!!
楽しみ〜〜vv


よぉーーーし。

行ってきまーす!!!

* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN