キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
クランクアップ! (23:55)
   @たったひとつの恋/comments(1)
色々書きたいけど 時間がありませーん(/□≦、)

なので 一言だけ!

ひと恋、クランクアップしたんですね。

おめでとー&お疲れ様!!!

明日の朝は 多分ゆっくり見る時間がないと思うけど
朝からタイムリーでカメちんが見られるのは嬉しーですvv

・・・では。
お休みなさい  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

* りぃ *

 
切なーい・・・    @ひと恋 第6話 (23:55)
   @たったひとつの恋/comments(0)
まず最初に一言!

…カメちん、耳触りすぎっ(///∇//)

やるな、コイツ・・・(〃'ω')   ← 率直な(オトナの)感想です(笑)






今回が一番好きかも。
ナオと二人、船のシーンとか ナオがめちゃめちゃ可愛いvv (え?そこ?笑)
けど。‘あの’シーン、どんな Kissシーンよりも衝撃的だった・・・(笑)
どこの部分かは想像におまかせー(笑)

可愛くて でも切なくて
二人の台詞一つ一つが いいなぁーって思った。

山下(notぴーちゃん 笑)とのシーン
ちょっと、ごくせんリターンズって気がしちゃったけど(笑)
最初はちょっとイタタ・・・ってなっちゃったけど
大事な人を守ろうと真剣な弘人がカッコよすぎて 久々にきゅんきゅんしたー(〃'ω')


どこがどうよかったかを言い始めるとキリがなくなりそうだから(笑)
一人で萌え萌えしよーーーっと(笑)

亜裕太もすっごいイイ子で泣けてきちゃうし(p_;)
裕子はほんっと可愛いし!! (大好き〜〜!!)
コウとうまくいってほしいよ、ホント。
コウみたいな子が一番女の子幸せにしてくれるんだぜー?とか思ってみたり(笑)

・・・ハッピーエンドで終わってくれないと切なすぎて困る(笑)

ってこうすでに折り返しに来てるんだけど?
一気に展開していって ばたばた〜って終わっちゃうなんて事ないよねー?

* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN