キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
おいお〜〜い・・・ (00:17)
  @タッキー&翼/comments(0)
たきつばのツアー日程が公表されましたね!!
     >メールありがと! @める

前回行った時、すっごーい楽しくって
「次も絶対入りたいっ!!」 って思ったんだけど・・・
どーかなぁー。行けるかなぁ・・・。
アタシのまわり、滝翼魂行って見たい人いっぱいいるんだよー!!(笑)
・・・でも、ほんとーはアタシがイチバン行きたいのかも(笑)

...続きは↓で。


そうそう。昨日ボクちんの写メ載せたんだけど
ちゃんと携帯使用の許可もらって撮りました。
「びょーいんでケータイ使っちゃいかんだろー!!」と思ってる方もいるかなーと
思って・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

お見舞いのメール&コメントありがとでしたー!!
今日もお休みいただいて びっちり‘げぇ〜’と格闘しましたが(汗)
なんとか・・・、はい。

えっと。コメレスでーす!!

*める
*みんみサン
*ako*ちゃん    





>める
そうでしょ〜?? やっぱり相思相愛なんだな(はぁと)
毎日どきどきしちゃうよねーvv
早く作戦会議したいよ〜!! (必要ないのがイチバンだけど 笑)
アタシ、今年はTOKIO運ダメだからねー >心当たりアリアリ・・・(汗)
今回はめるに任せたっ!!  またメールするねっv

>みんみサン
休んじゃってごめんねー(泣) 忙しい思いさせてしまって申し訳ない・・・
明日からちゃんと働きます(笑)
・・・たきつば魂、行きたくない??(笑)

>ako*ちゃん
きゃぁ〜!!ありがとー(*≧▽≦)
こちらこそメールありがと・・・。アタシも嬉しかったよ〜
またメールするねvv
・・・ボクちんも大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
ako*ちゃんトコはもう大丈夫なの??
そうそう、チビのあの姿はうるうるしちゃうよね・・・
なんとか入院は免れたのでね。
ako*ちゃんトコにもお邪魔するねー( ̄ー ̄)v
 
 
 







read more...
* りぃ *

 
デビュー4周年! (22:13)
  @タッキー&翼/comments(0)
ちょっと遅れたけど (出た!得意の日時詐称!笑)


タッキー&翼 9.11 デビュー 4th anniversary!!


おめでとー!
確か 去年もココで書いたような気がするんだけど。
去年は「早く魂行きたいよー!!!」とか言ってたけど
結局行けなくて・・・。
二人そろってのがイイので今年は滝翼魂でぜひ地元に来て欲しいよー!

(早く来てくれないと せっかく覚えた振り、忘れちゃうよー 笑)









* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN