キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
続・24時間テレビ ・・・と雑談(笑) (23:23)
   @24時間テレビ29/comments(1)
先ほど 編集しながらささーっと昨日のWSを見ました。
・・・さすがに まだ24時間テレビ自体は見直せない ( ̄∇ ̄*)ゞ

また 泣けた・・・(p_;)

もっとちゃんと書きたいんだけど
今日 大ドジしちゃいまして・・・( ̄- ̄;)
 
ドジ話と 私信 ↓

*める

*鈴音ちゃん   読んでね〜!! 
 


read more...
* りぃ *

 
24時間テレビ 終了!! (22:03)
   @24時間テレビ29/comments(0)
KAT-TUNの6人 出演者の皆さん スタッフの方々
アンガールズのお二人(完走おめでとう!)
番組に関わった 全ての皆さん

そしてずっと見守ってきた私たち!

本当に 本当に お疲れ様でした!!!
 
 
 



read more...
* りぃ *

 
おそようございます・・・(凹) (08:36)
   @24時間テレビ29/comments(0)
・・・やっちゃったよ!
4時頃まで起きてたんだけど まったりしてきて
「ちょこっと仮眠・・・」なんて横になったら
目覚めたら7時半だよー!! (予定では6時に起きるはずだった・・・)

まぁ、DVDレコは頑張ってくれているので
後から見ようと思います・・・  (おかげでスッキリ 笑)

目が覚めてすぐTV見たら リアルタイムのKAT-TUNが見られるって
なんか・・・ イイね ( ̄∇ ̄*)ゞ

あと残り 約12時間・・・
体調大丈夫かな? きっと最後までがんばっていけるよね。

何よりも6人の優しい顔がとっても素敵です☆

アタシも頑張るぞー!!

* りぃ *

 
がんばれ!KAT-TUN!! ・・・そしてアタシ(笑) (03:32)
   @24時間テレビ29/comments(0)
始まりました、24時間テレビ。

番組開始からもうすぐ9時間になるところです。

今日(ってか昨日か)は午前中は仕事して
帰ってから 掃除洗濯済ませて 夕方に仮眠・・・(笑)

家族で見てたんだけど
もう すでに目が腫れてきてます・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

こまこました感想はまた後ほど・・・

ドラマもきちんと見ました。
うん。
カメちん、頑張ったね。ちゃんと演じていたと褒めてあげていいですよね?

ただ今、仁クン(と聖)以外のメンバーは休憩中なんだね。
なぜ 仁クンだけ残ってるのか
(というか このコーナーに仁クンだけ残されたのか? 笑)
よくわかんないんだけど・・・
なんか まぁ 楽しそうだからいっか ( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・そろそろ アタシの目も落ち着いてきたところだし(?)
少し寝ようかな ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

まだまだ先は長いですが
出演者の皆さんにはがんばって欲しいですね。
もちろんKAT-TUNの6人にも!

アタシも明日、募金に(地元だけどね)行って来たいと思います!!


* りぃ *

 
いよいよ明日!! (23:46)
   @24時間テレビ29/comments(0)
24時間テレビです!

今日のWS、ズームインしか録ってない・・・(すっかり抜けてた 凹)
明日の番組もこっちではOAされないのもあるんだけど仕方ないし(泣)

なんとかHDDは 上手いこと整理できたので
40時間は空きましたー ε=( ̄。 ̄;A
多分、標準(画質)で録っちゃうと恐ろしいコトになりそうなので
ドラマ以外は3時間モードで録るコトにしました。
・・・皆さん、どーやって録るの?

 
 
 
 
read more...
* りぃ *

 
ユウキ (21:25)
   @24時間テレビ29/comments(0)







今日 届きました。
 
 
 
read more...
* りぃ *

 
スペシャル共演! (23:23)
   @24時間テレビ29/comments(0)
そういえば

触れてなかったんだけど
24時間テレビのSPドラマがカメちゃんに決まったんだよね!!
                 ・・・話題おそっ!

この話題が出てたズームインは見逃したんだけど
今日はちゃんと見れました!

すごいよー!!
カメちんと達ちゃん、共演だよーーーー!!

やったねー!! 
番宣eteの捕獲頑張らないとね!
・・・なぁーんて
さっそく 今日録り逃したんだけどー!
新聞に名前あったのに逃しちゃったよー(泣)  > 私信@める

ナレーションも達ちゃんなんだ〜。絶対イイと思う!!

あれこれあるけど(・・・)
ドラマに出ることは単純に喜んでいいんだと・・・思いたい(汗)


あ。明日のズームイン、ダンス甲子園の様子流れるみたいですね!



 
 
 
↓にコメントレスあるよー!

*琴音チャン
 
 
 




read more...
* りぃ *

 
カメナシ? カオナシ? (23:49)
   @24時間テレビ29/comments(0)
見た見たっ!

24時間TVの会見。
で Tシャツも見たわけですが…
う〜ん… o( ̄ー ̄;)ゞ
どんな感じ? (誰に聞いてる?笑)

色々なところで “カオナシ”の活字が “カメナシ”に
見えてしまうイタタ…な自分 (笑)

普段 買わないスポ紙も サプリ会見の時と同様 お買い上げ(笑)
多分、使われる写真は手繋ぎKAT-TUNだろうと思ってね。
思ってたほど扱いよくなかったけど(爆)
まー 記念だし(笑)

買うつもりではいるけど やっぱりネットで買うより
見てからのほうがいいよね…

TOKIOの時もTシャツとテレカと買ったんだけど
Tシャツは封開けてない…かも ( ̄∇ ̄*)ゞ

ウチのこうちゃん@息子が
「かめちゃんと同じ色買って〜」と騒いでいたので
多分 3枚買うコトになりそう…(汗)

Tシャツを見たボクちゃん
「これ、“カオナシ”だけど 顔あるよねー?
 髪がないから “カミナシ”だー!! 」

「 “カオナシ” “カミナシ” “カメナシ”・・・
  ダジャレ出来たー!!」

・・・ 大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんなんですけど
親子で ちゃんと 亀梨ファンです・・・(笑)



コメントレス&Web拍手のお返事は
明日します!
・・・ごめんなパイ m(_ _;)m





* りぃ *

 
24時間テレビ パーソナリティ!! (23:32)
   @24時間テレビ29/comments(0)
決まりましたね!!

8月26日(土)〜27日(日)

24時間テレビ29「愛は地球を救う」

テーマ 「絆〜今、私たちに出来ること〜」


今年の夏は忙しくなりそうだねー(アタシじゃなくて 笑)
これまた アタシ 3組目だ!
KinKiサン・TOKIO・KAT-TUN・・・

KinKiの時も、TOKIOの時もオールは無理だったので
(ヘタレだ・・・自分 笑)
今回は・・・   どうかな? ( ̄∇ ̄*)ゞ




 

* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN