キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
やってみるー!!!  @訪問者さまアンケート (00:56)
お知らせ/comments(0)
お友達ブログさんとか あちこちでやってるのを見て
おもしろそーだな・・・と思ってたので 便乗して(笑)
アタシもやってみることにしましたー!!!

最近 アクセス解析とか見てたら 色んなトコロから来ていただいているので
ココに来たアナタ様も(笑) 何かの縁ですので ぜひぜひ答えてみてくださいませ!!


**第1回訪問者さまアンケート** デスvv 
     ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv


ぽちぽちと拍手もありがとーございます!!
コメントも嬉しいですvv
なんか「同じ事思ってましたー!!」とか言われるとめちゃめちゃ嬉しいよね!


・・・今日はお知らせのみでゴメンナサイ( ̄∇ ̄*)ゞ



↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪




* りぃ *

 
リンク追加だよー!!! (22:16)
お知らせ/comments(2)
(´∇`)ノ こんばんはー!(笑) 

えっと
リンク&ブログリスト追加のお知らせですvv

*ドクターK*   真幸亀サン @亀梨クン


真幸亀サンとはおんなじ道産子ー!
コメント頂いたのをきっかけにお付き合いさせていただいてますvv

KAT-TUNのハナシ以外にも楽しいお話いっぱいですので
ぜひご覧くださいませーvvv


んじゃ (・_・)ノ
『カートゥンKAT-TUN 』のお話は別エントリーで!!!(笑)




* りぃ *

 
NEW リンクのご紹介vv (22:07)
お知らせ/comments(0)
しばらく振りに リンク&ブログリストに追加でーす!!

*Freedom 〜溢れ出す想い〜* meru @A.B.C.(戸塚祥太)  です。

初めてのA.B.C.担だーvv

とは言っても meru(@戸塚)  ...でいーんだよね?(笑) <私信
はアタシの長年の相方ちゃんなんですけどー!!!

相方ちゃん、アタシの知らぬ間に突如 とっつーに淡い恋心を抱き
           ( ...ちっ!じぇらしーだぜ!! 笑)
先日、衝撃の告白を聞いたときには ちょービックリしましたが(笑)

相方ちゃんとメル友→相方になって今年で6年目(多分・・・笑)くらいなんだけど
担Gが分かれたのは初めてだー!!!
(アレ?コレってもう“相方”って言わないのか?爆)

お互いちょっと恥らいながらも(笑) 「年下でもいーんだもんね〜vv」とか
盛り上がっちゃったりして(*≧▽≦)

テンション↑↑な相方ちゃんみてると こっちもテンション上がるよねー(笑)

ぜひ KAT-TUNコンにはA.B.C.付いてください!!(かなり切実・・・)

昨日、追加公演のことでプンスカしてたけど 結局は相方ちゃんと
「うちわどーする〜??」とか盛り上がっちゃって 単純なんだな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
追加になっちゃったら もうそれはその時考えよう・・・とザッツ前向きで!

とりあえず 第1回戦、決戦は金曜日!!(違)

・・・に備えて 今日は早めに
おやすみなさーい ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪    < 早すぎだろっ(笑)


* りぃ *

 
リンク追加のお知らせ!&コメレス  (23:09)
お知らせ/comments(1)
はい!先日 書ききれずに寝てしまったので(汗)
今日は ちゃんとお知らせしまーす!!


まずは リンク(Blog People)登録の追加しました!

*tomo*チャンの *〜指輪〜venus*  です。
アタシがPちゃんファンのブログ探しをしてたときに見つけた
可愛いブログさんですv
これからじわじわと(笑)お近づきになりたいと思っているので・・・
どうぞよろしくね!!     > 私信(@智チャン)


次は コメントレス〜 ( v ̄▽ ̄)

*める
*鈴音チャン
*みかさん!(笑) ←笑ってみた( ̄m ̄〃)
*智チャン

コメントありがとっvv

あ!あとあと
昨日 メールフォームからメールくれたKサン アリガトです!
お返事、もう少しお待ちください・・・(^ー^ゞ)


 
 
 
read more...
* りぃ *

 
リンク追加のお知らせ〜! (23:29)
お知らせ/comments(0)
少し前に リンクの登録追加しました!

沙姫チャン@KinKi Majesty  です!

沙姫チャンとはJUGEMの前に使ってたメモラの時からのお知り合いです。
前から、文章とか可愛くって大好きなんですのー!!(*≧▽≦)
忘れた頃にしかメールしないアタシのこと覚えててくれて(笑)
そうだ!!
いきなりカウコンのカメちん&Pちゃんのウチワお願いしちゃったりとかした時も
何も聞かずに(笑)買ってきてくれて・・・

イイ子なんです〜!!(笑)

KinKiサンへの愛がいっぱいなので ぜひご覧になってみてください!!


・・・リンク いつでも大募集です(笑)
アタシのほうも リンクお願いしたいブログさんがいっぱいなので
そのうち ココを見てくれているアナタ様のブログに
突然お声をかけることがあるかも知れません(笑)
そのときはぜひ、よろしくお願いいたします! ( ̄∇ ̄*)ゞ


*沙姫チャン に私信 ↓
 
 
 

read more...
* りぃ *

 
改めまして! (00:00)
お知らせ/comments(3)
本日より コチラで更新!

旧ブログからお引越ししました!


初めまして!の方も これからもどうぞよろしく!の方も
不定期更新(笑)なブログですがどうぞごひいきに ( ̄∇ ̄*)ゞ


メインは 
今が旬な(?笑)年上キラーな末っ子と
一番のっぽだけどやっぱり末っ子(笑)な 
末っ子ず(今勝手に付けた 笑)ネタでいくんだと・・・思いマス?
(?が付いてるあたり かなり曖昧・・・)

時々 天然でマニアックな王子にも目移りしたりもするけれど
何がいいのかって 日々翻弄されてる自分が楽しければ
全ておっけー!!ってコトで (笑)



旧ブログでリンクさせていただいてる皆様には
なるべく早めに(汗) ご挨拶にうかがいまーす!



本当は 日曜に行って来たスマコンのコトも書きたいんだけど
ここ2〜3日 かなりの寝不足で・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

夜、頑張ります!(笑)



キリがいいかなーと思って
とりあえず 今年1月からの日記はココに移しておきます。

自分の軌跡だからね(笑)


* りぃ *

 
負けるな!自分!!(笑) (23:40)
お知らせ/comments(2)
昨日に引き続き 部屋の片付けに追われてます・・・

CDは ほぼ片付いたんだけど
何が大変って歌詞カード!
初回盤の歌詞カードってほとんどがフォトブックになってるから
悲惨だよー(泣)
大半が修正不可能です・・・(沈)

中途半端に乾いた状態で 開いたら・・・
アミーゴの修二のお顔が!!
目の部分が反対のページにくっついたまま剥がれちゃったー(泣)



夜中4時頃まで片付けて 起きたのが6時半・・・(眠い)
ぼぉーっとしてたら
ズームインにPちゃんが!

すごいねー!!民法で少クラ映像だよ!(笑)
イマイチ 把握できてないんだけど
ただただ元気が良かった・・・(笑)

その後のKinkiサンがとっても大人に見えました(笑)

・・・あ。光ちゃんのソロコン振込み行かなきゃー!!
(え?行くの??って突っ込みはナシで 笑)
あくまでも メインはおかん!(笑)
でもって 相方チャンとの逢瀬vv だから(笑)

…なんだけど 曲聴いて行きたくなったんだけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ 


KAT-TUNのSIGNALは今日はお預けです・・・
話に聞いた感じだといろんな方向で期待大!(笑)
明日 買いにいこーっと!


えっと!
リンク&ブログリストに追加がありまーす!


鈴音ちゃん日々ジン愛〜想いよ届け〜



鈴音ちゃんのブログは以前から読ませてもらってたんだけど
この間 勇気を振り絞ってコメントさせてもらって(笑)
思い切ってリンクもお願いしちゃいました!

メロもお友達になってもらって!
どうぞよろしくです! 

すごく可愛いブログで (モチロン鈴音ちゃんも!)
仁クン愛がいっぱいです!


では!コメントレスなのだー!!(笑)


*鈴音チャン

*琴音チャン


わぁー!!!ヽ(≧▽≦)ノ Pちゃんだー!(笑) 


read more...


 
ネット復活ー!! (22:57)
お知らせ/comments(0)
やっとPC環境 復活しました!

なんだけど
まだ メールアドレスが初期設定のままなので
英数字のランダムなアドレスです…( ̄∇ ̄*)ゞ

メールアドレスって考えるの難しいよね?
一応 考えてるけど
めんどーになっちゃったら前のアドレスをそのまま使うかも・・・
@の後ろは変わっちゃってるので
アドレス知らせてあるお友達の皆さんには 近々ご連絡しまーす!!




 
☆お知らせ☆ (21:09)
お知らせ/comments(0)
お久し振りです(^^ゞ



ここを見てくれているお友達にお知らせしまーす♪





先月末からちょっと事情がありまして(笑)



今のプロバイダーを変えることになったので

しばらくネット出来ません(泣)

今までのアドレスも使えなくなっちゃうので

ケータイの方を知ってる方は直接連絡下さい!





多分2週間位で復活するようなので

繋がったらそっこー色々変更してご連絡いたしまーすたらーっ





ブログの方は携帯から出来るだけ更新したいと思ってるけど…



どうなるかな…(笑)



モチロン愛ラブが冷めた訳ではないので(笑)

…頑張りま〜す(笑)


 
リンクさま ご紹介〜vv (23:43)
お知らせ/comments(0)
最近 ちょこちょことブログを通してのお友達が増えましてv
全然 紹介出来てなかったのでどーんとまとめてご紹介!
(手抜きじゃないよ!笑)



+ まんまるサンCaptive of Tsubasa
  
+ おナツちゃん亀カメ堂
  
+ akoチャンPrecious Heart
  
+ 美月チャンEnd of Summer

以上の4件を(ここ何ヶ月かで/汗)リンク登録させて頂きましたv
見たら 光ちゃん&亀ちゃん繋がりが多いのね( ̄∇ ̄*)ゞ

美月チャン(ココでは“ちゃん”付けでねv)は昨日追加したての
ほやほやです(^ー^)
しかもおっどろきー!で 多分 家がものすごく近いらしい・・・(笑)
こんな事ってなかなかないよねー。
ビックリだけど嬉しいね、なんか。

めちゃめちゃ不定期更新なアタシですが
どうぞヨロシクです v(≧∇≦)v







・・・そういえば。
ドリボず遠征日記 UPしてなかった!(/||| ̄▽)/
出来てるんだよ?前編までは・・・(笑)
なんか UPしようと思ってたら 違う話題にかっ去られて
投げ出しちゃったー ( ̄∇ ̄*)ゞ
そのうち こっそりと・・・、ね。(笑)






  


  


 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN