キミがいるから頑張れる・・・ 
  キミがいるから優しくなれる・・・
こんなキモチになれるのは きっとキミがいてくれるから・・・

** KAT-TUNのKにはメロメロ(笑)
  溺愛すぎて毒も出る りぃの萌え萌え記録 **
ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEKAT-TUN PEOPLE
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
祝☆入所10周年 (00:00)
KAT−TUN/comments(0)
カメちん 仁クン ゆっち

入所 10周年 おめでと。




read more...
* りぃ *

 
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ (23:53)
KAT−TUN/comments(2)
来週、MステにKAT-TUNラブ

・・・って見間違いじゃないよね?(笑)

Mステ、Jr.ってあったから誰ーーー???って見てたんだけど
ごくせんトリオだったんだねー♪




↑Web拍手です! いつもアリガトーゴザイマス!!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪

read more...
* りぃ *

 
キミの幸せがアタシの幸せ・・・ (00:00)
KAT−TUN/comments(2)

*:;;;:*:;;;:* Happy Birthday!! *:;;;:*:;;;:*



和也クン 22歳 おめでとー(*≧∇≦)/





read more...
* りぃ *

 
You&J ソート (22:20)
KAT−TUN/comments(0)
なんだか巷で噂の(笑)ソートってのやってみましたーvv

ブログのリンク先から見つけてやって見たんだけどおもしろかった!

年明け1発目にコレ!(笑)

こうなりました!!!

You&Jソート ↓




read more...
* りぃ *

 
ジャニーズソートに挑戦!!! (11:46)
KAT−TUN/comments(0)
なんだか巷で噂の(笑)ソートってのやってみましたーvv

ブログのリンク先から見つけてやって見たんだけどおもしろかった!
なんか二人の名前が並べられてどっちか好きなほうをクリック、または
引き分け・どうでもいい って選ぶんだけど
こうなりました!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
* りぃ *

 
オヒサでしたー(笑) (10:03)
KAT−TUN/comments(0)
書きたい事はイッパイあるのにこーゆーときに限って
手が進まないんだよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


最近のイロイロを↓に書いておこーっと(笑)




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


read more...
* りぃ *

 
お預け・・・ (23:38)
KAT−TUN/comments(1)
今日、DVD&CDフラゲ出来るんだよね!
と言っても アタシは経費削減のため(笑) 
それぞれ Amazon、楽天、セブンイレブンでの予約なので
未だに手元に来てません・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

セブンイレブンは明日の朝には引き取りに行けるので
(セブンイレブンでの予約の方が安かったんだよ!知らなかったー!)
夜には・・・と言いたいトコロなんですけど
それでも今週末まではお預け・・・

実はですね、23日に久々にジャニ以外のLIVEに行く事になりましてvv
マイミクちゃんのお付き合い(ってかアタシが連れてけって言ったんだけど)で
藤木直人サンのLIVEに行ってくるんだー!!!

それがねー!なんだか ジャニでもあんまり・・・ってかほとんど
なかったと思うんだけど(笑)
1曲フルコーラスで振り付けってのがあって!!
ただいま、必死にレッスン中です

サビ部分がみんなで振り付け・・・ってのはあったけど(光ちゃんソロコンとか)
(楽しかったねー!滝翼vv笑)
フルコーラスって・・・(汗)

しかも久々のホールクラスの会場なので近くに感じられるかなー♪って
結構 楽しみだったりしますvv



今日もこれから練習です(笑)

ジャニヲタ根性満載のアタシとしては 『絶対フルコーラス踊りきってやるーー!!』な
勢いで メラメラと闘志を燃やしてます(笑)


よし! 心置きなくKAT-TUN鑑賞出来るように
有閑見た後も練習にいそしみます・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・仁クン、カッコよすぎ━━!!!(〃▽〃)



 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ


* りぃ *

 
入所記念日vv (00:00)
KAT−TUN/comments(0)
カメちん、仁クン、ゆっち 

入所9周年 お め で と 


後で知ったけど この日の入所の子って多いんだよね!
まっすーとか 藤ヶ谷クンとかもでしょ?
11月8日って宝庫なんだね!(笑)


同じ日に入所して Jr.としての活動があって ユニットになって・・・
それでそのユニットのままデビューできたなんて
今のジャニ事情を考えたら すっごい奇跡━━ ぴかぴか

ジャニーさん、カメちんに出逢わせてくれてありがとう・・・(T-T*)
たくさんの未来のアイドル(笑)候補の中から
カメちんを選んだ決め手はわかんないけど(笑)
こうして今があるのは 
「この道で行く」って決めたカメちんにはモチロン、
きっかけ(チャンス)を与えてくれたしゃちょーさんには感謝しなくっちゃ!(笑)



そして この日は アタシの一区切りの日でもあるのでvv
どーせなら一緒にお祝い━━vvv( ̄∇ ̄*)ゞ
(ただ、カメ担を公言した日ってだけだけど 笑)





・・・にしても98年入所で9周年でしょ?
ウチの子、今年で9歳なんだよね・・・(≧△≦;)アチャー・・・
いいのかな、アタシ...(汗)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* りぃ *

 
『Keep the faith』 解禁♪ (00:45)
KAT−TUN/comments(0)
なんとか聞けた━━っ!!!

ってめっちゃ雑音だらけで 聞きにくいんだけど アチコチにデッキ移動させながら
頑張ってみました(笑)

・・・結構、聞こえるんだね
↑どーせ雑音だらけで聞こえないだろーからってラジオ聞いたことなかった人(笑)

すっごーーーいスキかも━━(〃▽〃)
絶対、この曲は ガシガシ踊ってくれないとーーーっ!!!

なんか 踊りながら歌う カメちんが想像できる・・・vv
絶対 カッコイイ!! そうに決まってる━━!!!(笑)
だって歌声だけで きゅんきゅんしたもん(〃▽〃)  ←キモ・・・(汗)

なんだけどね
よぉーく澄まして聞いても 
仁クンの声ばっかり耳に入ってくるような気がするんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ガーガーピーピーいってる中で必死に聞いてるからかな・・・


HEY!に出る事は決まってるみたいだから
早く歌って踊ってのKAT-TUNがみたいよー



毎日少しずつ参加してもらっててウレシイです(*´ー`*人) ありがとーデス!
もうちょっと置いときます!

 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です! いつもアリガトーございます!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪


* りぃ *

 
堕ち記念日vv (23:48)
KAT−TUN/comments(0)
今日、アタシ的な記念日だったりします!!!
(・・・実はコレUPしたの日付詐称だったりも・・・ 笑)

なんとなく ネタ梨だったんで過去ブログ見てたら・・・




 **訪問者さまアンケート**
    ↓ ↓ ↓

ただいま訪問者様アンケート実施中!!!お気軽に参加してくださいvv
ケータイからはちょっと厳しいかも・・・デス m(_ _;)m




↑Web拍手です!
コメはチョット...って方はコチラからどーぞ!お名前なくてもOKですよ。
コメント頂いた方にはお返事しますvv

ぽちぽちとありがとーございますvv 嬉しいコメント、励みになりマス(T-T*)


id=kame74">++ Johnny's Blog ranking ++
↑↑↑ 参加中ですvv 良かったらぽちっとしてください (’-’*)♪






read more...
* りぃ *

 



LIPS(初回限定盤)(DVD付)★ KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)★ たったひとつの恋 DVD-BOX★ LIPS(通常盤・初回プレス仕様)★ KAT-TUN Live of KAT-TUN